絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は

スポンサーリンク

絢香さんといえば、2009年に水嶋ヒロさんと結婚されましたよね。

そんなお二人の離婚の可能性はあるのでしょうか。

また、2人目妊娠中という噂についてや、絢香さんと水嶋ヒロさんの自宅や目撃情報についても調べてみました。

絢香と水島ヒロの離婚の可能性

絢香さんと水嶋ヒロさんは離婚される可能性はあるのでしょうか。

水嶋ヒロさんの浮気の真相や本当に離婚の危機なのか調べてみると…
どうやら、結婚してからずっと「離婚の危機!?」なんて記事がかなり多く出ているようです…そんな中、2016年に夫婦で経営していた芸能事務所から水嶋ヒロさんだけが独立し新たに芸能事務所を設立した時は誰もが「離婚も秒読みか…?」などと思っていたようです…
結婚された当初からすぐに離婚してしまうのではなんて、噂が飛び交っていたようですね。

スポンサーリンク

水嶋ヒロさんは人気絶頂の頃に結婚されましたし、芸能人夫婦にはどうしてもすぐに離婚してしまうんじゃないかという噂は絶えないですよね。

実際のお二人の仲はどうなのでしょうか。

結婚当初も現在もかなり仲が良く、近所の人たちからは「仲良しすぎる夫婦」として有名みたいです(笑)
また、浮気の噂も出ているようですが週刊誌に撮られたりなんてことは全くありませんしタダのデマでしょう!!

本当のところは、お二人はとても仲が良いようですね。水嶋ヒロさんの浮気説なんかも浮上していたようですが、そちらは根も葉もない噂にすぎないようですね。

色々言われている中お二人からは特に何もコメントがないですし、私生活についてはあまり語られないのでそれが原因で憶測だけが飛び交ってこのような噂話にまで発展してしまったようですね。

なので今のところは離婚の可能性についてはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク