aikoの彼氏・現在2018までの遍歴!歴代はyasu?清水依与吏?星野源か

こんにちは!

今回は、シンガー・ソングライターとして活躍されるaikoさんについて、お届けしたいと思います。

aikoの彼氏・現在2018は誰?

          

aikoさんといえば、TOKIOの国分太一さんとの交際が8年間も続き、結婚するのでは?とずっと噂されていましたよね?

しかし結局、お互いがあまりに忙しく、喧嘩やすれ違いが増え破局してしまったようですが…8年も交際が続くのは、すごいことだと思います。

スポンサーリンク

2018年現在のところaikoさんの彼氏として、特定の男性が取り上げられてはいないようです。

2015年の年末頃に、かつて交際のあった星野源さんと再びよりを戻したんではないか?ともファンの間で噂されましたが、(2015年12月25日『Mステスーパーライブ』でaikoと星野源がオープニングの登場シーンで同じポーズを披露したため)恐らくこれはファンの願いも込めれての噂だったように思います。

もしかしたら、記者がまだ確かな情報をキャッチしてないだけで、新しい彼氏がいるのかもしれませんが、今のところ仕事に専念されているのかもしれませんね。 

aikoの彼氏遍歴

国分太一さんのイメージが強ったので、他の彼氏についてはあまり知らなかったのですが、これまで何人もの男性と噂があったようです。

aikoさんの彼氏遍歴についてみていきたいと思います。

彼氏歴代①yasu

yasuさんの本名は「林 保徳(はやし やすのり )」彼は、ヴィジュアル系バンド『Janne Da Arc(ジャンヌダルク)』のヴォーカリストとして知られています。

また現在では、ソロプロジェクトとして「Acid Black Cherry(ABC)」の名義で全て楽曲の作詞、作曲、編曲を手掛けており、女性はもとより男性からも人気を博していました。

ただ、2017年8月3日に活動休止を発表したようですが、こちらのyasuさんとaikoさんとの間に、かつて交際の噂があったようです。

彼は以前、ヴィジュアル系バンド「Janne Da Arc」のヴォーカルとして活動していました。1991年に結成され、2007年まで活動し、現在は活動休止中となっています。

その活動中に発売されたある1枚のアルバムがきっかけで、彼女と彼が交際していたと噂されています。

そのアルバムは「Z-HARD(ジハード)」です。このアルバムのスペシャルサンクスの欄に「aiko」さんの名義が記載されています。

またネット上では、彼が以前出演したテレビ番組やラジオで公言したとされています。

ただ、これに関してはYahooの知恵袋で交わされた質問と答えだったようで、なぜaikoさんの名前がスペシャルThanksにあげられていたのかという質問に対し、二人が付き合っていることを公言しているから..と答えられていたようです。

ただし、それ以上の詳細な情報は得られませんでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.