大黒摩季の旦那は誰?イケメンの夫の画像は?子供が何人?病気と離婚の噂は

こんにちは!

今回は、人気大物歌手の大黒摩季さんについて、お届けしたいと思います。

大黒摩季の「旦那は誰」?

1989年にビーイングのオーディションに合格した大黒摩季さん。出す曲が次々ヒットし、一躍人気歌手の座に躍り出ることになりました。
歌手として順調な歩みを進めながら、プライベートでも素敵な出会いがあり、一般男性とご結婚されています。

2003年に一般人男性と結婚されています。大黒摩季さんと旦那さんとの出会いは友達がセッティングした合コンであったそうです。交際期間は1年、結婚披露宴は2014年でした。
大黒摩季さんはHPで旦那のことを「音楽業界とはほど遠い世界に住み、飾り気ないスーツを着た王子様」と紹介しています。

また、旦那は昔、本気でサッカー選手を目指していた人で、Jリーグ入り直前まで行ったのですが、怪我が原因でその夢をあきらめることに・・・。

スポンサーリンク

しかし、一般人男性が歌手の大黒摩季さんと出会えるということが既にすごいなぁなんて思いますよね。

ただ、大黒摩季さんは交際当初そのことを知りませんでした。
ある日、テレビでサッカー観戦をしたとき、旦那の態度からサッカーに未練があると知ります。旦那の顔がだんだん曇ってきて、「チャンネル変えない?」と言ったからです。サッカーをあきらめた人からしたら、見てるだけでも
辛かったのでしょう。

旦那さんは元サッカー部ということなんですね。そしてその腕前はかなりのものと想像ができますね。サッカー選手ってイケメンな人が多いですからね。

大黒摩季の「旦那の職業」

一般人の旦那さんですが、細かいところの情報は公開されているのでしょうか。少し調べてみました。

旦那さまの職業は教育関連業であると言われていますが、一般人ということもあり顔や詳しい経歴は公にはされていないようです。

大黒摩季さんのご主人は一般人のため、画像やその他の詳しい情報は出ていないようです。ただ、名前やお顔は分からないものの、大黒摩季さんより、年齢が一つ下であること、仕事が教育関係事業をされていること(一説には、IT企業にお勤めとの噂も。)

それ以前は本気でサッカー選手を目指していたことがわかりました。

きっと、文武両道な素敵なご主人様なんでしょうね(^^)

大黒摩季の「旦那がイケメン」と画像は

大黒摩季さんのご主人についての情報は、やはり先ほども書かせて頂きましたが、一般人という事でほとんど出ていません。

また、画像についても探してみましたが、こちらも当然ありませんでした。

イケメンの旦那さんの画像が見たかったですが、公開されていないのならば仕方ないですね。

噂ではご主人の出身地は佐賀県で、お顔はハンサムという事でした。

大黒摩季さん曰く「音楽業界とはほど遠い世界に住み、飾り気ないスーツを着た王子様」

との事なので、スーツの似合う王子様をイメージさせて頂きたいと思います(^^)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.