大黒摩季の旦那は誰?イケメンの夫の画像は?子供が何人?病気と離婚の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大黒摩季の旦那は誰?イケメンの夫の画像は?子供が何人?病気と離婚の噂は

 

大黒摩季の「病気と離婚」の噂

1996年の人気絶頂の頃から、体調に不安を覚えていた大黒摩季さん。

2003年11月11日には友人の紹介で知り合った1歳年下の会社員と入籍されました。そんな大黒摩季さんと、旦那さんに離婚の噂があったのでしょうか?

 

音楽活動と病気との闘いで大黒摩季さんを支えてこられたのは旦那さんだったいいます。そんな彼の赤ちゃんを産みたいと気持ちを強くしたのは自然の流れですね。
不妊症と診断されていた大黒さんですが、ホルモン治療や体外受精に踏み切り、なんとか子供をと頑張ったそうですが、ハードな歌手活動の中で、何回も流産を繰り返し、その結果、さらに子宮に負担をかけてしまうという悪循環に・・・・「無理しないで。まずは体を治そう」と旦那さんからの助言もあり、治療に専念することに!手術で病巣を減らそうということで、2011年5月に手術をされ、邪魔なものはほとんど切除して相当すっきりしたそうです。
ただ不妊治療は終了したかというとそうではなく、子宮疾患の治療のメドがたち、不妊治療に入られたということなのですが、なかなか上手くいかないので、一度原点に帰ろうという心境から、活動休止中もずっと応援し続けてくれているファンのためにも、音楽をやりながら焦らずゆっくりと、マイペースでやっていきたいということです。
体外受精によってできた受精卵を凍結していて、今後のチャンスに備えているということでした。

スポンサーリンク

 

こちらの記事を見る限り、離婚の噂などなく、ご主人は病気を抱える大黒摩季さんの一番の理解者で、大黒さんに寄り添って来られたんだと思いました。

現在も離婚することなく、ご主人と猫ちゃんと仲睦まじく暮らしているんだとか。。結論としては離婚の噂は単なるガセなんだと思います。

 

いかがでしたか?

今回は、歌手の大黒摩季さんについて、お届けしました。 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました