吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは

今回は元モーニング娘。の吉澤ひとみさんについてご紹介します。

吉澤ひとみが自宅で飲酒?

2018年9月6日、酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑で警視庁中野警察署に逮捕された吉澤ひとみさん。

元アイドルの不祥事に、世間からは驚きと悲しみの声が相次ぎました。原因は自宅で飲酒したことでしたよね。自宅でどれくらいの飲酒をしていたのたのでしょうか。

同容疑者は事故直後の6日午前7時過ぎ、呼気検査を実施され1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる0・58ミリグラムのアルコールが検出されていた。
前晩のテレビ番組収録後に打ち上げなどに参加した形跡はなく、飲酒の時間帯や場所など詳細が注目されていた。
同容疑者は酒量について「缶酎ハイ3缶を飲んだ」とも説明したという。
医療ジャーナリストの田中皓氏は「飲んだ時間から7時間過ぎていて0・58ミリグラムは考えにくい」と指摘する。この日までに、検察官の勾留請求が認められたため、同容疑者は最大で原則10日間、身柄を拘禁される。
吉澤容疑者らハロプロOGらのファンクラブ公式サイトには謝罪メッセージが掲載された。

飲酒した経緯としては、「夜の間に夫と自宅で数時間飲酒した」と話していたそうです。

酔っているので記憶が定かではないとは思いますが、自宅で飲んだ酒の量が、事故の直後と説明に食い違っている部分もあるそうです。

まだまだ事件の解明までには情報量が足りない気がしますね。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの自宅(マンション)の住所と場所はどこ

今回の事故で、吉澤ひとみさんの自宅はどこか?ということが話題になっています。

実家は埼玉県なのですが、現在は東京の家(マンション)に住んでいるようです。

逮捕したのは事故現場の管轄である中野警察署ですよね。ということは吉澤ひとみさんの自宅(家)も中野なのでしょうか?

吉澤ひとみの自宅住所は中野のマンション?

吉澤ひとみさんが事故を起こしたのは東京都中野区東中野の路上でした。

酔ったまま運転をしていたのですが女性に衝突、その女性は転倒して付近を歩いていた男性にぶつかり、2人共軽いけがを負っています。

吉澤ひとみさんの自宅(マンション)は中野という話は以前からあり、最寄駅は東中野駅だそうです。

吉澤ひとみの子供どうなる?年齢はまだ2歳で小さい

吉澤ひとみさんには旦那さんとお子さんがいらっしゃいますが、お子さんもまだ2歳と小さいのに今回の事件が起きてしまい・・・まだ2歳の子供が今後どうなるのか、世間からは心配の声があがっています。子供が小さいのですからなおさら飲酒は気を付けるべきでしたよね、正直。

母親でしかできないことってあるのですから、子供が小さい時しかしてあげられないことっていっぱいありますよね。

スポンサーリンク

吉澤ひとみさんの弟は過去に交通事故で他界していますので、交通事故の恐ろしさは誰よりも理解しているはずですよね。

それなのに今回の事件・・・なぜ?と思う方がほとんどでしょう。

吉澤ひとみの子供何人?障害はあるの?

吉澤ひとみさんの子供は息子さんが一人ですね。

ちなみに芸能人の子供に関する話題として「障害」の有無がありますが、吉澤ひとみさんの子供さんに障害があるという噂は今のところありませんね。

吉澤ひとみの子供の名前「あとむ(愛富)」

吉澤ひとみさんのお子さんは「あとむ(愛富)」ちゃん。と

今後の子育てについては、おそらく旦那さんがしばらく面倒見ていくしかないでしょうね・・・

吉澤ひとみの精神状況などにもよりますが、まずIT企業で9歳年上の社長でいらっしゃるようで、子どもを見る暇があるのかどうか?といったところですよね。
おそらく実家など周りの助けの手を借りながら子育てすることになるのだろうと思います。
旦那さんの状況からして、経済的な心配はないにしろ、旦那さんの立場もかなり辛いですよね。人間たった一度の過ちですが、その代償は大きいです。

しかし、これから1人でも早くお子さんと過ごせるように、しっかりと罪を償ってほしいですね。

吉澤ひとみの「子供がかわいそう」

今回の報道を受けて、世間からは吉澤ひとみさんの子どもに同情の声が集まっています。

特に幼い子供を持つ人からしたら今回の事件はやはり「子供かわいそう」という声が特に挙がっています。

・吉澤ひとみ、小さい子どもがいながら朝まで飲んでたの?バカじゃないの??母親として、人として信じられない。子どもがかわいそう。一生付きまとうよ。
・吉澤ひとみ…ただただ、子どもがかわいそう。親がかわいそう。弟(息子)の事件思い出しちゃうよね…本当、なんでそんなことしたの。飲酒運転ももちろんだめだけど、ひき逃げなんてもってのほか。飲酒運転だったから、やば…ってなって逃げたんだろーな。かばいようがない。ばかだよ。
・えー吉澤ひとみ逮捕されたの!?子どもかわいそう

午前7時に酔って運転していたっていうのもおかしな話ですよね。

一人の母親として、子供を置いて何をしていたのか?ということに批判の声が多かったです。

吉澤ひとみの子供に器具?病気の噂

吉澤ひとみさんの子どもは現在病気の可能性があるそうで、そこにも同情の声があがっていました。

どうやら歩くための補助器具を取り付けられた写真が公開されていて、世間から心配の声が上がっていました。
この補助器具には賛否両論の声があがっていて、「安全のため」とはいえ反対の声も多いのですが、賛成なのは3割以上です。
吉澤ひとみのこどもは1666gという小さな体で生まれてきたため、身体の発育の状況などからしてこの補助器具をつかっていたようです。

吉澤ひとみさんは過去に子宮頸管が短くなる症状を患っていたので、緊急入院後に帝王切開という大変な難産だったとか。

よって、現在はお子さんが病気であるわけではなく、平均出生体重より少ないため心配されていたようです。

この辺で吉澤ひとみさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.