吉澤ひとみが自宅で飲酒で場所はどこ?住所は中野?子供どうなる!かわいそうとは

今回は元モーニング娘。の吉澤ひとみさんについてご紹介します。

吉澤ひとみが自宅で飲酒?

2018年9月6日、酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑で警視庁中野警察署に逮捕された吉澤ひとみさん。

元アイドルの不祥事に、世間からは驚きと悲しみの声が相次ぎました。原因は自宅で飲酒したことでしたよね。自宅でどれくらいの飲酒をしていたのたのでしょうか。

同容疑者は事故直後の6日午前7時過ぎ、呼気検査を実施され1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる0・58ミリグラムのアルコールが検出されていた。
前晩のテレビ番組収録後に打ち上げなどに参加した形跡はなく、飲酒の時間帯や場所など詳細が注目されていた。
同容疑者は酒量について「缶酎ハイ3缶を飲んだ」とも説明したという。
医療ジャーナリストの田中皓氏は「飲んだ時間から7時間過ぎていて0・58ミリグラムは考えにくい」と指摘する。この日までに、検察官の勾留請求が認められたため、同容疑者は最大で原則10日間、身柄を拘禁される。
吉澤容疑者らハロプロOGらのファンクラブ公式サイトには謝罪メッセージが掲載された。

スポンサーリンク

飲酒した経緯としては、「夜の間に夫と自宅で数時間飲酒した」と話していたそうです。

酔っているので記憶が定かではないとは思いますが、自宅で飲んだ酒の量が、事故の直後と説明に食い違っている部分もあるそうです。

まだまだ事件の解明までには情報量が足りない気がしますね。

吉澤ひとみの自宅(マンション)の住所と場所はどこ

今回の事故で、吉澤ひとみさんの自宅はどこか?ということが話題になっています。

実家は埼玉県なのですが、現在は東京の家(マンション)に住んでいるようです。

逮捕したのは事故現場の管轄である中野警察署ですよね。ということは吉澤ひとみさんの自宅(家)も中野なのでしょうか?

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.