郷ひろみの自宅が葉山?住所は鎌倉・湘南で家の画像とエレベーター?嫁・現在は

タレント

今回は歌手の郷ひろみ(ごう ひろみ)さんについてご紹介します

郷ひろみさんと言えば、今も昔も多くの女性を魅了し続ける存在ですよね。歌手としても成功者ですから、自宅(マンション)かなり豪華なところに住んでいるのではないでしょうか。

今回は気になる自宅の住所(場所)についてや、実家と嫁に関する話題を詳しくまとめていきたいと思います。

 

郷ひろみの自宅が葉山の住所?別荘の場所は

郷ひろみさんは南葉山エリアと呼ばれる神奈川県横須賀市に家をもっています。しかしこちらは自宅ではなく、別荘だそうです。

「相模湾に面した海岸通り沿い。高い塀で囲われているわけでもなく、<見てください>といわんばかりのオープンなつくり。観光客の撮影スポットとなっています」
発売中の女性ファッション誌「GOLD」では郷本人がモデルとなり、自慢の別荘で過ごす週末の優雅な湘南ライフを提唱している。
「もともとウエディングも可能なイタリアンレストランがあった場所で、誰が購入するのかと話題になっていました。近所にはピーターや山瀬まみの別荘もありますが、ちょっと前までは郷の別荘から1キロと離れていないところに、男女が集団生活する『テラスハウス』という番組のロケ地になっていた邸宅があって、都心からよく若者のやじ馬が来ていました。それが移転した今、郷さんのセカンドハウスが新名所となっています」(別の地元住民)

私生活も完全にオープンにしてしまうのが、郷ひろみさん流なのですね。

 

郷ひろみの自宅(家)の場所が鎌倉?湘南?

郷ひろみさんは元妻・友里恵さんと1987年6月に結婚し、2年後に長女が、さらに3年後には次女が誕生しています。

しかし、1998年4月に郷ひろみさんの女性問題などでふたりは離婚してしまいます。

さらに2005年には2度目の離婚をし、現在は独身ですが、新恋人・A子さんと順調に愛を育んでいます。

「元プロ野球選手の父親を持ち、週刊誌のグラビアを飾ったこともあります。黒髪がきれいなお嬢様といった感じの美女です。ふたりは、2010年の夏に共通の知人の紹介で知り合い、交際を始めました。郷の全国ツアーに時間の許す限り駆けつけるなど、年下ながらも、彼を支える存在のようです」(芸能関係者)

そんなA子さんとの将来のため、神奈川の湘南エリアに別荘を建築中だそうです。

「海沿いに面した部分は全面ガラス張りで開放感抜群。ベランダにはこだわりがあって、おそらくBBQパーティーなどを楽しまれるんじゃないですか。夕日がきれいなんですよ。郷さん、ここでA子さんと快適な湘南ライフも考えているみたいですね」(前出・芸能関係者)

郷ひろみさんは再々婚について聞かれる度に、子どもが欲しいので再婚したいと言っています。

タイトルとURLをコピーしました