浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開!

歌手の浜崎あゆみさん。

最近では何かとお騒がせなキャラにもなりつつありますが、やはり今までの歌手としての実績は素晴らしいですよね。

一時代を築いた彼女の自宅が豪華という噂になっています。

どんなお家に住んでいるのか、気になったので調べてみました!

浜崎あゆみの自宅の場所は大田区田園調布?

浜崎あゆみさんの自宅の場所については様々な噂が流れているようです。

かなりお金持ちなので複数の自宅を所有していることも考えられますよね。

浜崎あゆみさんの自宅の場所はどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの南青山の自宅を販売で賃貸に?

浜崎あゆみさんの自宅は南青山と言われています。

2017年4月には東京・南青山の自宅が「売りに出されている」とネットで話題になった。
報道ではその後、都内下町の賃貸マンションへ引っ越したと報じられていたが、実は新居の場所が田園調布だったことが撮影者の画像によって判明。

2017年4月までは浜崎あゆみさんは南青山に住んでいたという情報があるんですね。しかし、青山の家はどうやら売却してしまったのですね。ファンからしたら浜崎あゆみさんが住んでいた家なら住んでみたいですよね。販売されていてもとても手が出る値段ではなさそうですが・・・

南青山の自宅は、2007年に購入したようです。
この南青山の自宅も寝室やダイニングなど、ほとんどの壁や床が大理石。
5階のテラスにある露天ジャグジー風呂には、犬専用のシャワーまで完備!

ちなみに南青山の当時の自宅の画像がこちらです。

一見マンションかと思いますよね!

5階建ててでテラスには露天ジャグジー風呂まであるとは!

さすがセレブです。

しかしこの豪邸を売りに出して別の家に引っ越しをしたようなんです。

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった。
彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。
売却額?25億円はありえない。10億円前後でしょう」

青山は立地もいいですしマンションを借りるにしても家賃はかなり高いですよね。

しかも浜崎あゆみさんはお母様と同居しているとのこと。

この青山の豪邸は生活するには少し不便だったのかもしれませんね。

現在の自宅の住所は大田区田園調布なのか

そして次に引っ越した先が大田区の田園調布の住所と言われています。

“浜崎あゆみ”さんの新居だよ~!!
先日、友達とこっそり見に行ってきた(^^)v
田園調布の豪邸です!!
黒川紀章さんデザインの大理石を沢山使用したお家だとか( ´艸`)
表からは平屋にみえますが3階建てらしいですよ!
#浜崎あゆみ #田園調布 #新居 #黒川紀章 #大理石

浜崎あゆみさんの自宅が田園調布にあるという情報、なんと流出元は一般人によるツイートでした。

これについて浜崎あゆみさんはかなり怒っていたようですね。

自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です

というコメントをツイートし、警察にも通報したんだとか。

いくら有名人とはいえ、自宅を勝手に拡散されるなんてすごく嫌な気分になるはずです。

さらにその後、こんなツイートをしています。

警察署、終わりました。きちんと守って下さるので、もう心配しないでね!そしてみんな色んな意見をありがとう。
自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー。

警察への相談も無事に終わり、一件落着というところでしょうか。

一安心ですね。

ちなみにこの田園調布のお宅ですが、やはり規模が違います。

大田区内の高級住宅地の中古物件を購入し、現在は母親や愛犬と暮らしている浜崎。4日発売の「FLASH」(光文社)によれば、新居は地上3階建て。60畳のパーティールームや、50畳のゲストルームなどを備えており、その売り出し価格は10億円だったという。

価格はもちろんですが、それぞれの部屋の大きさがいちいちすごいです。

まさに桁違いですね!

スポンサーリンク

逗子の自宅も売却?!ロサンゼルスにも自宅が!

浜崎あゆみさんは幾つかの自宅を持っているようです。

浜崎は日本に2軒、米ロサンゼルスに1軒の自宅を所有しており、逗子の物件はその一つ

日本だけではなくLAにも家があるなんてうらやましすぎます。

日本には2軒の家があるということで、そのうちの一つが逗子だったんですね!

邸宅は日本屈指の高級住宅地として知られる逗子の披露山に位置し、マスターベッドルームを含めて寝室は6つ、屋外プール、ジャグジーに加えてサウナまであるという。

逗子は日本のビバリーヒルズとも言われています。

とても環境が良さそうですよね。

浜崎あゆみさんは逗子の自宅を「ピーチハウス」と呼んでいて、2012年頃に購入したようです。
場所は、逗子の中でも「披露山(ひろやま)ヒルズ」という高級住宅地だそうです。芸能人や大企業の創業者などが住んでいるんだとか。

しかし現在はすでに売却済みのようですね。

逗子の家は、2014年に売却済みと判明しています。理由は、2013年に婚約した男性とロサンゼルスで暮らすからだったと推測されます。当時、3億4880万円で売りに出されていました。

売却価格もかなり高いですね。

浜崎あゆみさん、どれだけお金持ちなんでしょうか。

もうすごすぎてちょっと話についていけないレベルです!

浜崎あゆみの自宅の画像(写真・SNS)

南青山の自宅も田園調布の自宅も、さらにはすでに売却済みの逗子の自宅も画像が公開されているようなので少しご紹介します。

まずこちらが逗子の自宅です。

そしてこちらが南青山の自宅です。

最後に田園調布の自宅画像です。

どれもこれも豪邸すぎてすごいですね。

総資産50億円とも60億円とも言われている浜崎あゆみさん、さすがの一言です。

浜崎あゆみの自宅公開!今夜くらべてみました

浜崎あゆみさんは田園調布にある自宅の内部を公開していたようです。

テレビのバラエティ番組の「今夜くらべてみました」にて自宅公開されていたようです。

浜崎あゆみの自宅の靴が半端ない【自宅写真】

一部、画像をご紹介しますね。

こちらの画像がインテリアと言っていいのかわかりませんが、とにかく自宅の靴の量が半端ない!!絶対に履いてない靴あるでしょうって言いたくなるくらい靴が多いですね。確かに靴屋さんと言っても過言ではありませんね。

いかがでしょうか。

MC後藤「これは公園かなにかに行かれたんですか?」
浜崎あゆみ「これは自分の家です」

もう会話の内容がおかしいです。

公園に見えるくらいの素敵なテラスがあるなんてすごいですよね。

浜崎あゆみの自宅のシャネルがお店並み

浜崎あゆみさんの自宅の靴がとんでもない数であることは先ほどお伝えしましたが、もう一つ見つけてしまいましたよ。お店並みのもの。

それがこちらですね。シャネルの財布やカバンなどを集めているようですね。数だけで言ったらやはりこれもお店と同じくらいありそう・・・

浜崎あゆみの自宅の冷蔵庫の数が半端ない

しかし、さすがに日本を代表する歌姫だけあってそのスケールもすごいですね。自宅に関する面白いエピソードがありますね。なにやら冷蔵庫の数も半端ないらしく・・・

冷蔵庫は5台!
お肉・野菜・魚・ソフトドリンク・お酒と振り分けているようです。

冷蔵庫5台も置く必要があるのでしょうか。。

家が広いと1台の冷蔵庫ではまかないきれないということなのでしょうか。

一度でいいからそんな暮らしをしてみたいものです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.