浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開!

歌手の浜崎あゆみさん。

最近では何かとお騒がせなキャラにもなりつつありますが、やはり今までの歌手としての実績は素晴らしいですよね。

一時代を築いた彼女の自宅が豪華という噂になっています。

どんなお家に住んでいるのか、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの自宅の場所は大田区田園調布?

浜崎あゆみさんの自宅の場所については様々な噂が流れているようです。

かなりお金持ちなので複数の自宅を所有していることも考えられますよね。

浜崎あゆみさんの自宅の場所はどこなのでしょうか。

浜崎あゆみの南青山の自宅を販売で賃貸に?

浜崎あゆみさんの自宅は南青山と言われています。

2017年4月には東京・南青山の自宅が「売りに出されている」とネットで話題になった。
報道ではその後、都内下町の賃貸マンションへ引っ越したと報じられていたが、実は新居の場所が田園調布だったことが撮影者の画像によって判明。

2017年4月までは浜崎あゆみさんは南青山に住んでいたという情報があるんですね。しかし、青山の家はどうやら売却してしまったのですね。ファンからしたら浜崎あゆみさんが住んでいた家なら住んでみたいですよね。販売されていてもとても手が出る値段ではなさそうですが・・・

南青山の自宅は、2007年に購入したようです。
この南青山の自宅も寝室やダイニングなど、ほとんどの壁や床が大理石。
5階のテラスにある露天ジャグジー風呂には、犬専用のシャワーまで完備!

ちなみに南青山の当時の自宅の画像がこちらです。

一見マンションかと思いますよね!

5階建ててでテラスには露天ジャグジー風呂まであるとは!

さすがセレブです。

しかしこの豪邸を売りに出して別の家に引っ越しをしたようなんです。

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった。
彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。
売却額?25億円はありえない。10億円前後でしょう」

青山は立地もいいですしマンションを借りるにしても家賃はかなり高いですよね。

しかも浜崎あゆみさんはお母様と同居しているとのこと。

この青山の豪邸は生活するには少し不便だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.