浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの自宅の画像(写真・SNS)

南青山の自宅も田園調布の自宅も、さらにはすでに売却済みの逗子の自宅も画像が公開されているようなので少しご紹介します。

 

まずこちらが逗子の自宅です。

 

そしてこちらが南青山の自宅です。

最後に田園調布の自宅画像です。

どれもこれも豪邸すぎてすごいですね。

総資産50億円とも60億円とも言われている浜崎あゆみさん、さすがの一言です。

 

浜崎あゆみの自宅公開!今夜くらべてみました

浜崎あゆみさんは田園調布にある自宅の内部を公開していたようです。

テレビのバラエティ番組の「今夜くらべてみました」にて自宅公開されていたようです。

 

浜崎あゆみの自宅の靴が半端ない【自宅写真】

一部、画像をご紹介しますね。

こちらの画像がインテリアと言っていいのかわかりませんが、とにかく自宅の靴の量が半端ない!!絶対に履いてない靴あるでしょうって言いたくなるくらい靴が多いですね。確かに靴屋さんと言っても過言ではありませんね。

いかがでしょうか。

MC後藤「これは公園かなにかに行かれたんですか?」
浜崎あゆみ「これは自分の家です」

 

もう会話の内容がおかしいです。

スポンサーリンク

公園に見えるくらいの素敵なテラスがあるなんてすごいですよね。

 

浜崎あゆみの自宅のシャネルがお店並み

浜崎あゆみさんの自宅の靴がとんでもない数であることは先ほどお伝えしましたが、もう一つ見つけてしまいましたよ。お店並みのもの。

それがこちらですね。シャネルの財布やカバンなどを集めているようですね。数だけで言ったらやはりこれもお店と同じくらいありそう・・・

 

浜崎あゆみの自宅の冷蔵庫の数が半端ない

しかし、さすがに日本を代表する歌姫だけあってそのスケールもすごいですね。自宅に関する面白いエピソードがありますね。なにやら冷蔵庫の数も半端ないらしく・・・

冷蔵庫は5台!
お肉・野菜・魚・ソフトドリンク・お酒と振り分けているようです。

 

冷蔵庫5台も置く必要があるのでしょうか。。

家が広いと1台の冷蔵庫ではまかないきれないということなのでしょうか。

一度でいいからそんな暮らしをしてみたいものです!

 

スポンサーリンク