浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

浜崎あゆみの自宅の場所・住所は大田区田園調布か南青山の賃貸?逗子?画像公開!

現在の自宅の住所は大田区田園調布なのか

そして次に引っ越した先が大田区の田園調布の住所と言われています。

 

“浜崎あゆみ”さんの新居だよ~!!
先日、友達とこっそり見に行ってきた(^^)v
田園調布の豪邸です!!
黒川紀章さんデザインの大理石を沢山使用したお家だとか( ´艸`)
表からは平屋にみえますが3階建てらしいですよ!
#浜崎あゆみ #田園調布 #新居 #黒川紀章 #大理石

 

浜崎あゆみさんの自宅が田園調布にあるという情報、なんと流出元は一般人によるツイートでした。

これについて浜崎あゆみさんはかなり怒っていたようですね。

 

自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です

 

というコメントをツイートし、警察にも通報したんだとか。

スポンサーリンク

いくら有名人とはいえ、自宅を勝手に拡散されるなんてすごく嫌な気分になるはずです。

さらにその後、こんなツイートをしています。

 

警察署、終わりました。きちんと守って下さるので、もう心配しないでね!そしてみんな色んな意見をありがとう。
自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー。

 

警察への相談も無事に終わり、一件落着というところでしょうか。

一安心ですね。

ちなみにこの田園調布のお宅ですが、やはり規模が違います。

 

大田区内の高級住宅地の中古物件を購入し、現在は母親や愛犬と暮らしている浜崎。4日発売の「FLASH」(光文社)によれば、新居は地上3階建て。60畳のパーティールームや、50畳のゲストルームなどを備えており、その売り出し価格は10億円だったという。

 

価格はもちろんですが、それぞれの部屋の大きさがいちいちすごいです。

まさに桁違いですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました