相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会?

独特の天然キャラと美魔女ぶりが話題の相田翔子さん。
旦那さんのご両親は、なんとあのセレブ夫婦ってご存知でした?

また、高齢出産だったこともあり、子供に障害の噂があったり、ご自身のみならずご夫婦ともに創価学会という噂も…
今回はそんな相田翔子さんに関する噂を調べてみました。

相田翔子の子供は何人?障害の噂は?

2011年12月24日のクリスマスイブ、相田翔子さんは自身のブログで、
妊娠8ヶ月であることを公表されました。
その時の記事内容を引用してみましょう。

スポンサーリンク

「そろそろ 可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」
「現在 妊娠8ヶ月となります 時に安静も必要だったりしましたので 妊娠3ヶ月頃に両家族とスタッフの一部にだけ伝え お仕事もかなりセーブさせて頂きながらそっと大事に大事に過ごしておりました」

「可愛い家族がふわり舞い降りてくれました…」
なんとも相田翔子さんらしい、ほんわかとしたコメントですよね。

このコメント内では「そろそろ」という表現を使われていますが、
結婚してから3年経過していたこともあり、
やはり結構、子供を熱望されていたとも聞いています。

また、旦那さんがお医者さんということもあって、
不妊治療を受けていたという噂もチラホラあったりしましたね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.