相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相田翔子の子供が成城幼稚園&何人で障害?旦那の親・司葉子?年齢と創価学会?

スポンサーリンク

相田翔子の出産年齢は?

相田翔子さんは翌2012年1月13日、待望の第一子となる長女を出産します。

子供は何人?・・2018年現在は子供は1人!

子供何人?という問いに対しては「相田翔子の子供は1人」ということになりますね。

自身、42歳を目前で、一般的な出産年齢よりも高齢、かつ初めての出産であったこと、
さらに予定日よりも2ヶ月も早い出産で、1866グラムだったことから、
子供に障害があるのでは?と心配する声も多かったようです。

しかし、そんな心配も杞憂だったようで、
子供には障害などなく、現在もすくすくと順調に成長されているようです。
相田翔子さんご自身も、子供の成長に関して、
次のようなコメントをされています。

スポンサーリンク

「女の子ですけど、とってもヤンチャで。私のマネをしてテーブルを拭いたり、はたきで部屋中をきれいにしたり。娘は大事な成長期ですから。仕事も大事にしながらバランス良くやってます」

また42歳という出産年齢ですので、子供2人目の可能性は低いかも知れませんね。

相田翔子は出産後も劣化知らず!ネットの反応は?

相田翔子さんといえば、皆さんはどんなイメージをお持ちですか。

私の中ではいつまでも劣化しらずの超美人って感じがしてます。

本当にかわいいですよね。羨ましい限りですね。

スポンサーリンク