岩田剛典の自宅・マンションはどこ?場所は東京の中目黒?実家住所は八事か瑞穂区

岩田剛典さんといえば、三代目のパフォーマーで、岩ちゃんとという愛称で呼ばれている高学歴でイケメンと全てを持ち合わせているような人ですよね。

そんな岩田剛典さんの自宅・マンション(家)の場所はどこにあるのでしょうか。ファンとしてはとっても気になるところですが、もし住所や住んでる場所がわかったとしても良識のある行動をとりたいところではありますが。。

また、ご実家住所はどこになるのでしょうか。

実家がお金持ちだとの噂もあるようですので、そのあたりについて調べてみたいと思います。

岩田剛典の自宅・マンションはどこ?(住所と場所は)

岩田剛典さんのご自宅はどこにあるのでしょうか。

岩田剛典さんの自宅は、東京都内のどこかという情報がこれといってなく都内に住んでいるということしかわかりませんでした。

スポンサーリンク

ですが、事務所であるLDHが中目黒にあるので、その近辺に住まれているのではないかといわれています。

やはり、自宅に関する情報特に、詳しい場所などについてはわかっていないようですね。

三代目やEXILEの方たちが所属している事務所はLDHでそこは中目黒にあるということですので、その近辺に住まれているのではという噂だけのようです。

確かに中目黒に事務所があるので、メンバーたちの目撃情報なども多いようですね。

岩田剛典の実家の場所はどこ?

        

岩田剛典さんが何より話題になっているのはご実家の住居です。

何でも情熱大陸で放送された際に写っていた実家がすごかったようなのですが、どんなお家なのでしょうか。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.