岩田剛典の自宅・マンションはどこ?場所は東京の中目黒?実家住所は八事か瑞穂区 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岩田剛典の自宅・マンションはどこ?場所は東京の中目黒?実家住所は八事か瑞穂区

スポンサーリンク

岩田剛典の実家「情熱大陸」で公開された画像は豪邸!

情熱大陸で放送されていたときに写っていた実家の玄関口がこちらになります。

まず、玄関まで行くには森のようなところを抜けて行き、明らかに大きな玄関にびっくりですよね!

これが家なの!?と思ってしまいますが、れっきとした岩田さんのご実家のようです。これが放送されて、岩田剛典さんのご実家が相当なお金持ちではないかということが判明されたんですね!お金持ちであのルックスで、三代目ですよ。勝ち目ないです。笑

 

岩田剛典の実家の住所は瑞穂区?八事?

そんな豪邸が実家だった岩田剛典さんですが、ご実家はどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

岩田剛典さんの実家の場所は、愛知県名古屋市にあるようです。愛知県名古屋市とまでしか公式には発表されていないのですが、名古屋市瑞穂区という住所に岩田剛典さんの実家があるのではないかとネット上ではいわれています。この名古屋市瑞穂区には、高級住宅街があり、なかでも、八事あたりは、お金持ちが住む場所として有名なようです。なので、岩田さんの実家もこのあたりにあるのではないかと噂になっています。

岩田剛典さんのご実家は愛知県の名古屋市にあるようですね!

詳しい場所については、あくまで噂程度になりますが、高級住宅地とされている、八事という場所が濃厚のようです。

八事という場所は、丘の上の高台に位置するところのようです。

スポンサーリンク