三枝夕夏の現在の画像がかわいい?結婚してる?旦那は誰?引退理由は

三枝夕夏 IN dbでボーカルを務めていた歌手の三枝夕夏さん。

現在は引退しているようですがどんな生活を送っているのか気になりますよね。

結婚したとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

三枝夕夏さんの結婚、旦那さんについて、そして気になる引退理由についても調べてみましたよ!

三枝夕夏は結婚してる?

歌手として大人気だった三枝ゆうかさんですが、最近では活動しているという話を聞きませんよね。

一部では結婚しているとの噂もありますが、実際はどうなのでしょう。

気になったのでウィキペディアを見てみました。

結婚しており、2児の母。

結婚しているとあります!

やはり三枝夕夏さんは結婚しているんですね。

さらに2児の母ということです。

ちなみに三枝夕夏さん、本名は隠岐有花さんというようです。

名古屋に戻った後は美容エステサロンの仕事に興味を持ち、エステサロンの専門学校に通った後、本名隠岐有花として名古屋でエステサロンの開業(2016年に閉店)や、美容品をプロデュースする実業家として働く

出身は名古屋なんですね!

ライブの時などには名古屋弁の訛りが出てしまうこともあったそうです。

なんだかかわいくて親近感がわきますね!

三枝夕夏の旦那は?

すでに結婚して二人のお子さんにも恵まれている三枝夕夏さん。

気になるのは結婚相手の旦那さんです。

旦那さんはどんな方なのでしょうか。

結婚した旦那は一般人のようなのですが、doaの吉本さんという噂が一時、飛び交っていました。
他にもGANET VROWのサポメンであったり、地元の中卒の人とでき婚をしたという噂までありました。

やはり三枝夕夏さんは有名人なのでその結婚相手についても様々な憶測が飛んでいるようです。

しかしどうやら旦那さんは一般人という可能性が高そうですよ。

お子さんもそうなのですが、一切の顔出しをしていないそうです。

芸能人であれば顔出しをしても問題はありませんよね。

情報を公表していないところを見ても、お相手の旦那さんは一般人だと言えるでしょう。

三枝夕夏の引退理由は?

三枝夕夏さんは突然引退をしてしまったというイメージを持っている方も多いかもしれませんね。

三枝夕夏さんが引退したのは2010年のようです。

2010年1月のファイナルライブツアーの東名阪ツアーをもって三枝夕夏 IN dbとしての活動終了。

結婚した時期については2010年と言われています。

スポンサーリンク

三枝夕夏 IN dbは、11月25日に4thアルバム『U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~』をリリース後、2010年1月に予定しております東名阪ツアーをもちまして活動を終了し、バンドを解散させて頂くこととなりました。
三枝夕夏はアーティスト活動を離れ、新たな道を歩くことになります。

こちらは2009年に発表された三枝夕夏さんの声明です。

アーティスト活動を離れ、新たな道を歩くとありますね。

グループからの脱退ではなくアーティスト活動を離れるということだったため、結婚がその引退理由と言われています。

実は三枝さんがアーティスト活動を引退したのは、結婚がきっかけだったと言われています。
ブログを行っていた三枝夕夏さんですが、そのブログの内容からして、結婚が原因で引退したという噂です。

現在ではそのブログは閉鎖されてしまっているため見ることはできませんが、当時はブログで報告していたようですね。

ブログに友達や子供の様子など、プライベートな写真を掲載していて、それに対して辛口のコメントが投稿されていたことがあったからといいます。
三枝さんは、非常に心が繊細な方なので、それが嫌になって辞めてしまったのではと言われています。

お子さんのこともブログにあげていたようですが、辛辣なコメントが多かったらしく、閉鎖してしまったんだそうです。

いろいろなことを言われて傷ついてしまったのかもしれません。

三枝夕夏の現在

三枝夕夏さんは芸能界を引退後、何をしているのでしょうか。

結婚を機に引退・帰名し、現在は美白&アンチエイジングのサロン「ヌフ」を開業。

現在は名古屋市で家族とともにコールドプレスジュース専門のカフェ&手作り弁当「クロエ」を経営している。

三枝夕夏さんの現在については、サロンやカフェを経営しているという情報があります。

実業家ですね!

三枝夕夏の現在の画像がかわいい!

三枝夕夏さんは芸能界にいた時からひときわ存在感のある美しさでしたが、今もその美貌は変わっていないようです。現在の画像を見てみてください。

子供が2人いるとは思えない美しさで、現在もファンを魅了しています。
普通、子供を妊娠すると太ってしまう女性も多いですが、三枝さんはそのようなことがなかったようです。

美に関する意識が高いのでしょう。

そんな三枝夕夏さんの現在の画像は、もう一枚はこちらです。かわいいですね。

もうアラフォーとなる年齢ですが、この美しさには驚きです!

透明感があって羨ましいです!

 

アーティストとしての活動はもうありませんが、これからは家族で仲良く過ごしていってほしいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.