三枝夕夏の現在の画像がかわいい?結婚してる?旦那は誰?引退理由は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三枝夕夏の現在の画像がかわいい?結婚してる?旦那は誰?引退理由は

三枝夕夏の引退理由は?

三枝夕夏さんは突然引退をしてしまったというイメージを持っている方も多いかもしれませんね。

三枝夕夏さんが引退したのは2010年のようです。

 

2010年1月のファイナルライブツアーの東名阪ツアーをもって三枝夕夏 IN dbとしての活動終了。

結婚した時期については2010年と言われています。

 

三枝夕夏 IN dbは、11月25日に4thアルバム『U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~』をリリース後、2010年1月に予定しております東名阪ツアーをもちまして活動を終了し、バンドを解散させて頂くこととなりました。
三枝夕夏はアーティスト活動を離れ、新たな道を歩くことになります。

スポンサーリンク

こちらは2009年に発表された三枝夕夏さんの声明です。

アーティスト活動を離れ、新たな道を歩くとありますね。

グループからの脱退ではなくアーティスト活動を離れるということだったため、結婚がその引退理由と言われています。

 

実は三枝さんがアーティスト活動を引退したのは、結婚がきっかけだったと言われています。
ブログを行っていた三枝夕夏さんですが、そのブログの内容からして、結婚が原因で引退したという噂です。

 

現在ではそのブログは閉鎖されてしまっているため見ることはできませんが、当時はブログで報告していたようですね。

ブログに友達や子供の様子など、プライベートな写真を掲載していて、それに対して辛口のコメントが投稿されていたことがあったからといいます。
三枝さんは、非常に心が繊細な方なので、それが嫌になって辞めてしまったのではと言われています。

 

お子さんのこともブログにあげていたようですが、辛辣なコメントが多かったらしく、閉鎖してしまったんだそうです。

いろいろなことを言われて傷ついてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました