宇都宮隆の現在の彼女と画像は?2018の病気の噂は?結婚・田中花乃?

こんにちは!

今回は、TM NETWORKとして活躍され、現在はソロ歌手として活躍されている宇都宮隆さんについて、お届けしたいと思います。

2018年現在はどんな音楽活動をされているのでしょうか。また独身の宇都宮隆さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか?また結婚の噂は?

そして、数年前の病気はもう治っているのでしょうか。今回は宇都宮隆さんの現在に関して詳しくまとめていきたいと思います。

宇都宮隆の「現在2018」

TMNとしてのイメージの強い宇都宮隆さんですが、現在2018年はどんな活動をされているのでしょうね。

宇都宮隆さんは、1984年幼馴染だった木根さんに誘われTM NETWORKを結成し、コンテスト優勝を経てデビューしています。

当時、リードボーカルを担当し、数々のヒット曲を生み出してきました。しかし、1994年に惜しまれながらもTM NETWORKは「終了」しました。

その後は、精力的にソロアーティストとして活躍されてきた宇都宮隆さんの現在の活動について、調べてみました。

現在TM NETWORKのフロントマンとして数々の名曲を歌ってきた宇都宮隆さんが、2018年2月28日にリリースする6年ぶりのアルバム『mile stone』。今作に収録される新曲の作家陣が発表された。
今年ソロデビュー25周年イヤーを迎えた宇都宮隆。
今作に収録される新曲の作家陣は、つんく♂、尾崎亜美、レベッカ土橋安騎夫、nishi-kenと錚々たるメンバー。過去、現在、そして、未来へ向かっていく宇都宮隆さんを体現したソロ25周年にふさわしい内容となっている。

今年は、六年ぶりのアルバムや、ソロ活動を始めて25周年のライブツアーも控えた大切な年みたいですね!!

しかも、楽曲は、つんく♂、尾崎亜美、レベッカ土橋安騎夫、nishi-kenと錚々たる方}々が作曲してくれたようで…力の入れようがハンパないですね!!

ライブは9月なので、2018年現在はその準備に追われているんじゃないでしょうか?!

宇都宮隆の現在の彼女

宇都宮隆さんは、かなりおモテになるようなんですが、現在も独身を貫いている独身貴族なんだとか…。

そのため、現在の彼女の噂についてはチラホラあるようで、かなり昔にアメブロをしている一般人とお付き合いがあったようです。しかも、その女性が誰でも見れるブログをやっていたから、興味本位でブログをのぞく人もいたようですね..。

ちなみに、お名前は徳丸純子さんとおっしゃる方のようです。

年代的には91年頃、「徳丸純子」と言うアイドルor女優さんと同棲中の現場を写真週刊誌に撮られていたそう。

しかし、この話題はかなり昔のもので、2018年現在の彼女の噂というのは、探すことは出来ませんでした。今年はソロツアー25周年の大切な節年にあたるため、彼女どころではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

宇都宮隆の「現在は病気」の噂

 

宇都宮隆さんは、五年ほど前にご病気になられたそうで、もしかしたら、現在の健康状態を気にする人もいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

宇都宮さんを「病気」で、多くの方が検索されているようです。
というのも、宇都宮さんは、2013年3月、健康診断とその後の精密検査で、すい臓に腫瘤(しゅりゅう)が発覚し、同年4月上旬には、腫瘤の摘出手術をされているのです。

5月に予定されていた、「TMネットワーク」のコンサートは延期となっていたのですが、同年7月20日には、さいたまスーパーアリーナ公演、「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」に出演されると、約2時間にわたるライブを無事に完遂し、復活をアピールされています。

ファンの間では、宇都宮さんの、あまりの激ヤセぶりに、心配の声が上がっていましたが、その後、病気の報道はないことから、無事に回復されたようですね。

今年の9月からライブツアーが始まるので、健康状態は悪くはないんじゃないかな?
と思われます。もし、病気を抱えていたら、ツアーをする体力はないでしょうからね。

宇都宮隆の「結婚・田中花乃」の噂と画像

ところで、宇都宮さんの気になる結婚についてですが、宇都宮さんは、2018年現在、独身で、結婚歴もないようです。

ただ、過去には、「TM NETWORK」として売れる前に交際していた女性との間に、隠し
子がいたことが、週刊誌に報道されていました。

結婚、隠し子報道の内容というのは、この女性は、一時期、宇都宮さんと交際
していたそうですが、別れ際、妊娠していることに気づくも、その後、別の男性と結婚し、子どもを出産。
その子供(息子)は成長すると、友人たちに、「俺の父親は宇都宮隆だ」と、自慢していたこともあったそうですが、彼女との別離を苦にして自らの手で人生の幕を閉じたもので、宇都宮さんは、息子を捨てただけではなく、葬儀にも出席しなかった「冷酷な父親」と叩かれた。
宇都宮さんサイドは、「事実無根」としてこの話を否定。

宇都宮隆さんの結婚について調べてみたところ、上のような記事を見つけました。

そして、それに関連して某チャンネルをのぞいてみると、田中花乃さんについて、数々
の証言が載せられていました。


・ 田中
花乃さんは40代くらいに見えるけど、TMN世代ってことかな。

・若くて美人で髪も綺麗で才能あってウツに愛されててフォトショ技術がすごくて別人に加工できて羨ましい。

こちらの画像が田中花乃さんと言われていますね。

どちらの画像も同じ人なのですが、そんなふうには見えないんですよね。

・田中花乃さんは本命ではなかった。タダみたいな金で作詞してくれるファンだから都合よく利用してるなという印象。結婚には前向きでない 。 

強烈な内容ですが、この田中花乃さんというのは、宇都宮隆さんのファンでライブにも通いつめているようですね。
 
 
また、宇都宮さんと自分の関係を匂わせるような数々の言動をしているんだとか..。度を超えた、危険なファンなんでしょうか?
 
そして、繰り返し週刊誌に宇都宮さんのネタを持ち込むのは、もしかしたら..と考えてしまいました。
 
 
いかがでしたか?
 
今回は、ソロ歌手として活躍する宇都宮隆さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.