宇都宮隆の現在の彼女と画像は?2018の病気の噂は?結婚・田中花乃? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宇都宮隆の現在の彼女と画像は?2018の病気の噂は?結婚・田中花乃?

タレント

こんにちは!今回は、TM NETWORKとして活躍され、現在はソロ歌手として活躍されている宇都宮隆さんについて、お届けしたいと思います。

2018年現在はどんな音楽活動をされているのでしょうか。また独身の宇都宮隆さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか?また結婚の噂は?そして、数年前の病気はもう治っているのでしょうか。今回は宇都宮隆さんの現在に関して詳しくまとめていきたいと思います。

宇都宮隆の「現在2018」

TMNとしてのイメージの強い宇都宮隆さんですが、現在2018年はどんな活動をされているのでしょうね。

宇都宮隆さんは、1984年幼馴染だった木根さんに誘われTM NETWORKを結成し、コンテスト優勝を経てデビューしています。

当時、リードボーカルを担当し、数々のヒット曲を生み出してきました。しかし、1994年に惜しまれながらもTM NETWORKは「終了」しました。

その後は、精力的にソロアーティストとして活躍されてきた宇都宮隆さんの現在の活動について、調べてみました。

スポンサーリンク

現在TM NETWORKのフロントマンとして数々の名曲を歌ってきた宇都宮隆さんが、2018年2月28日にリリースする6年ぶりのアルバム『mile stone』。今作に収録される新曲の作家陣が発表された。
今年ソロデビュー25周年イヤーを迎えた宇都宮隆。
今作に収録される新曲の作家陣は、つんく♂、尾崎亜美、レベッカ土橋安騎夫、nishi-kenと錚々たるメンバー。過去、現在、そして、未来へ向かっていく宇都宮隆さんを体現したソロ25周年にふさわしい内容となっている。

今年は、六年ぶりのアルバムや、ソロ活動を始めて25周年のライブツアーも控えた大切な年みたいですね!!

しかも、楽曲は、つんく♂、尾崎亜美、レベッカ土橋安騎夫、nishi-kenと錚々たる方}々が作曲してくれたようで…力の入れようがハンパないですね!!

ライブは9月なので、2018年現在はその準備に追われているんじゃないでしょうか?!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました