長渕剛の自宅住所は世田谷区・深沢?家の画像は?実家が鹿児島で家族構成は

こんにちは!

今回は、強烈な個性とカリスマで男性ファンの多い長渕剛さんについてお届けしたいと思います!

長渕剛の自宅住所(場所)はどこ?家が豪邸の噂

大物ミュージシャンで、強烈なカリスマと男気溢れる長渕剛さん。

彼の代表的な歌である「乾杯」は、昔、結婚式の定番ソングにもなっていましたよね。

スポンサーリンク

そんな長渕さんですが、なんでも自宅がかなりの豪邸なんだとか。。さすがに自宅マンションではなく、一軒家として豪邸を持たれているようですね。

噂では、世田谷、深沢と言われていますが、自宅の住所について調べてみました。

長渕剛の自宅の場所が世田谷区の深沢か

心に突き刺さるような真っ直ぐな歌詞と、素晴らしい歌声で多くのヒットソングを生み出す長渕剛さん。これまでの経歴を考えれば、かなりの豪邸に住まれているはず..。

自宅について調べてみると、場所は世田谷の深沢ではないか?との情報を見つけました。

  

彼の自宅住所は高級住宅街として有名な場所にあるそうです。
長渕剛さんの自宅ですが、東京都世田谷区の深沢という街にあるといわれています。
世田谷区と言えば東京でもトップレベルの広さと人口であり、多くの芸能人や企業の役員が住んでいることでも有名ですね。場所によってピンきりですが。。
さて、長渕さんはそんな街の深沢というところに住んでいるのだとか。深沢は成城とならぶ高級住宅街として知られています。

また、高級なだけではなく治安もいいということですので、女性の一人暮らしや子供連れの家族でも安心して暮らすことができるそうです。やはり自分や家族の安心を守るというのは大切なことなので、値段が高くともこうした街を選ぶ人が多いのかもしれませんね。

治安がいいというのも家の場所選びではかなり重要なポイントですよね。

世田谷区の深沢の家賃相場と住みやすさ

適度な自然環境の中で高級住宅が立ち並び、治安が良いという深沢ですが、スーパーなどの物価は他に比べて割高で、アパートやマンションの家賃も、1LDKで約14万円2LDKとなると約20万円が相場だそうなんで、お金持ちには住みやすい..でも、貧乏人には住みづらい..そんな土地ということのようですね。

長渕剛さんの自宅の詳しい住所は、東京都世田谷区深沢4-1-20じゃないかと言われているそうです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.