長渕剛の自宅住所は世田谷区・深沢?家の画像は?実家が鹿児島で家族構成は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長渕剛の自宅住所は世田谷区・深沢?家の画像は?実家が鹿児島で家族構成は

長渕剛の実家が鹿児島の唐湊4丁目?

1977のデビューから現在まで人気が衰えることのない長渕剛さん。

んな長渕剛さんの実家の場所は、鹿児島なんだとか。。九州男児っぽいイメージがありますが、鹿児島なんですね?!

 

 

出身地は、鹿児島県鹿児島市で、生まれは同県日置市のようです。学校は、鹿児島市立中郡小学校、鹿児島市立甲南中学校、鹿児島市立鹿児南高等学校を経て、九州産業大学芸術学部は中退しているそうです。

 

長渕剛の父親は警察官!聖地のラーメン屋とは

また、長渕剛さんのお父さんが警察官であり、西鹿児島駅の間にあった交番に巡査部長とし勤務していたようですね。。

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、鹿児島には長渕さん御用達でファンにとって半ば“聖地”となっているラーメン屋があるようで..

 

 

お店の中には、店主が長渕さんと一緒に撮った写真やサインなどがいくつも飾られているようです。長渕さんは、店の近くにある鹿児島県立鹿児島南高等学校(南高校)の出身で、学生時代によく通っていたとのこと。

 

ラーメンは600円(大盛700円)。

 

 

ファンが聖地と呼ぶのも分かる気がしますね。長渕剛さんと同じラーメン食べてみたいです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました