長渕剛の自宅住所は世田谷区・深沢?家の画像は?実家が鹿児島で家族構成は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長渕剛の自宅住所は世田谷区・深沢?家の画像は?実家が鹿児島で家族構成は

長渕剛の家族構成(実家)

 

鹿児島県で生まれ育った長渕剛さん。

 

長渕剛さんの家族構成は、父、母、姉、長渕剛さんの四人家族なんだそうです。お父さんは警察官で交番勤務だったようですが、金銭的には、それほど裕福な家庭ではなかったそうです。

 

 

長渕剛が小さい頃に住んでいた実家は両親と姉の4人で借家住まいであり、幼稚園、小学生の頃に唐湊町と言う所に住んでいて(鹿児島中央駅から徒歩15~20分くらい)

唐湊4丁目の実家が、昔の造りの平屋の石瓦風の平木で増築した小さい借家でした。

スポンサーリンク

 

 

お父さんは、西鹿児島駅の間にあった交番に巡査部長とし勤務していましたが、その後、唐湊町から伊敷町と言う所に引っ越し、鹿児島南高等学校に通っていたそうです。

噂では伊敷の家も借家であり、その後、学校を卒業し福岡のライブハウス照和でアマチュアとしてステージに出ながら歌手を目指していたそうで、母親が重度の認知症となり、父親も警察官を辞め苦労したみたいですね..。

 

いかがでしたか?

今回は、シンガー・ソングライターの長渕剛さんについてお届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました