渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町

こんにちは!

今回は、元おニャン子クラブ会員番号29番で、現在も歌手、タレントてして活動する渡辺美奈代さんについて、お届けしたいと思います。

渡辺美奈代の自宅住所は港区?マンションか

         

元おニャン子クラブのアイドルとして活躍していた渡辺美奈代さん。現在もタレントとして幅広い活動をしており、その自宅がかなりゴージャスだと噂されているようです。

気になるのが自宅が一戸建てなのかマンションなのか?というところですよね。

高級マンションのほうがセキュリティー面では上回るといえそうですが、あまりに高所だと地震の際が少し不安ですよね。

スポンサーリンク

芸能人は一軒家に住んでいるイメージが強いかもしれませんが、意外にもマンション暮らしという人も多いようです。

渡辺美奈代の自宅もインスタグラムで見る限りかなりの広さや間取りがあるようなので、一軒家であるかのように見えるのですが、渡辺美奈代の自宅はマンションだということです。

自宅がマンションだと間取りや広さも限度がありそうですが、渡辺美奈代の自宅はとにかくセレブな自宅だそうなのです。

まず、渡辺美奈代さんが住まれる自宅は、一軒家ではなくマンションと言うことがわかりました。
ただし、マンションといっても、ご家族で住まれている場所なので、充分な広さがあるものと予想できます。

自宅の場所は港区の前は目黒区に住んでいた

また、自宅の場所については、芸能人に人気の港区との噂があるようです。

ちなみに、港区に住む前は、お子さんの学校の関係で、目黒区に住んでいらしたようでした。

渡辺美奈代の自宅の画像と自慢の家具?

自宅がお洒落でゴージャスだと評判の渡辺美奈代さん。

インテリアコーディネートも自分でこなし、その他に家具好きであることから、家具のプロデュースまでされているんだとか。ご自身でプロデュースしている家具はかぐや姫324というそうです。

下はご主人の矢島弘樹さん。カラオケやクラブを経営されている方なんだとか。。

どうやらyoutubeや動画配信サービスでも渡辺美奈代さんの自宅公開されているようですね。当サイトではyoutubeを含む動画の掲載に関しては控えるようにしていますので、ご了承ください。

動画配信はできませんが、代わりに自宅の画像を掲載しておきたいと思います。

こちらはテレビで公開された渡辺美奈代の自宅映像です。

画像は、渡辺美奈代の自宅リビングです。一面窓であるところを見ると、マンションの角部屋であるということがよくわかります。しかも自宅のリビングとは思えないほどの広さがあり、テーブルや椅子がとにかく多いです。この自宅画像の中で、渡辺美奈代が自宅のリビングがそこまで広くないと発言していますが、まったくそんなことはありません。

渡辺美奈代さんは自宅のインテリアにも、こだわりがあるようです。

渡辺美奈代の自宅のインテリアへのこだわり

お気に入りの家具ブランドは、イタリア家具メーカーであるサルタレッリ。(下はイメージ写真です。)

こちらの白を基調にした、まるで高級ホテルをイメージさせる家具は、ジュリエッタシリーズというもので、こちらのシリーズがお気に入りのようです。素敵ですよね!!

ただし、お値段を調べてみると、食器棚だけでも50万くらいはしてしまうシロモノなんですよね^_^;庶民には、到底手が出せません。

渡辺美奈代の自宅間取りは?

セレブな生活っぷりで話題の渡辺美奈代さん。

その自宅は、イタリアのこだわりの家具たちで飾られ、部屋の間取りも一軒家に劣らぬ広さと、予想されます。詳しい、自宅の間取りについても調べてみると、4SLDKといった間取りだそうです。

渡辺美奈代の自宅の間取りについてですが、自宅はマンションですから間取りは少なめであると思われます。

テレビで自宅が公開されたときに語られていたのは、自宅の間取りが4SLDKというものでした。

スポンサーリンク

あのかなり広めのリビング・LDKに加えてさらに4部屋があり、さらには広いテラス、そしてS・広めの納戸があるようです。自宅の間取りとしては普通かもしれませんが、やはり自宅の広さが桁外れです。

4SLDKの4は部屋数が4部屋ということ。

また、その他にLDKと、Sが納戸などの広めの収納スペースを示すようです。ちなみに、リビングの広さだけで27畳もあるんだとかΣ(゚Д゚)!!

自宅間取りもそうですが、リビングの広さは驚愕ですね。

渡辺美奈代は自宅の引っ越しは頻繁に?

次に、自宅の引っ越しについて、目黒区に引っ越していた理由は、息子さんの学校の通学の関係だと、先に書かせて頂きましたが、実は、渡辺美奈代さんは引っ越しが多いそうなんです。

その理由について、見ていきたいと思います。

まず、一度目の引っ越しは、2010年3月頃に、長男の愛弥(まなや)君の学校の学費がかさむ事から、家賃を抑えられる場所に引っ越したそうです。

次に、2012年10月に引っ越しされており、こちらの理由も定かではありませんが、お子さんの通学などのためだったのではないか?と言われていました。

その後も、2016年1月、2017年8月に引っ越しをされています。ただ、場所に関してはすべて港区内での引っ越しとも言われています。

そして、引っ越しの理由については、息子さんの学校の学費や、通学の利便性などを除いては、引っ越しの契約期間が切れるタイミングで引っ越しをしているんじゃないか?とも予想されていました。

なぜ、予想かというと、ご自身のブログなどで急な引っ越しをする事を発表されてはいますが、引っ越し理由までは明かしていないため、事情があって引っ越しをしているのか、単に引っ越し好きなのか、詳細は分からないようです。

渡辺美奈代の実家倒産とは?

渡辺美奈代さんのご家族は、父、母、姉、兄、妹の6人家族です。(下の写真は渡辺美奈代さんが、実家前で写したもの。)

そして、実家の倒産については、どうやらお父さんではなく、渡辺美奈代さんの実家の会社が倒産し、借金を背負ってしまったようでした。

詳しく調べてみると、当日東スポにそのような記事が掲載されたようで、愛知県にある実家の個人会社が倒産し、2000万円の借金を背負ってしまったそう。また、お兄さんはその際、自己破産してしまったんだとか。。ただ、渡辺美奈代さんやご主人が働いているため、借金負債のお手伝いが出来るのでは?と思いきや、ご主人が経営する六本木のクラブなども閑古鳥が鳴いており、恐らく経営状態が厳しいのではないかとの見方がされていました。

更には、一部の噂でご主人は浮気を繰り返し、渡辺美奈代さん自身もノイローゼ気味なんだとか…。

渡辺美奈代さんの心中はわかりませんが、実家が借金苦で苦しむ一方、インスタではご自身の豪華な暮らしを載せるのは、少し違和感を感じてしまいました(汗)渡辺美奈代さんが必死で働いて、影でサポートをされているのかもしれませんね。

渡辺美奈代の実家は愛知県西春日井郡西春町に住所?

渡辺美奈代さんの実家の場所は、愛知県西春日井郡西春町(現、北名古屋)と言われています。そして、なぜ渡辺美奈代さんの実家が西春町にあるか、分かるかというとテレビでそれが公開されたからです。

2015年7月に公開されたザキヤマさんがメインを務める名古屋のバラエティ番組で、ゲストで紹介された渡辺美奈代さんが故郷を巡るという趣旨の番組でした。

東海3県で生まれ育ったゲストが里帰り!ザキヤマと想い出の地を巡る!今回、想い出をほじくるゲストは・・・旧・愛知県西春日井郡西春町、現在の北名古屋市出身!元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代さん!すべては、美奈代さんの土地勘や記憶だけが頼り!名鉄・西春駅周辺で、想い出を

ほじくる。今回、訪れた場所はコチラ!

こちらの番組で、渡辺美奈代さんが昔通ったパン屋さんや、ミュージックショップ、
かき氷屋さんなどが紹介されていました。

子供の頃に行った場所、食べたものって特別な思い出が詰まっていますよね(^^)

いかがでしたか?

今回は、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.