渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町

スポンサーリンク

渡辺美奈代の自宅の画像と自慢の家具?

自宅がお洒落でゴージャスだと評判の渡辺美奈代さん。

インテリアコーディネートも自分でこなし、その他に家具好きであることから、家具のプロデュースまでされているんだとか。ご自身でプロデュースしている家具はかぐや姫324というそうです。

下はご主人の矢島弘樹さん。カラオケやクラブを経営されている方なんだとか。。

スポンサーリンク

 

どうやらyoutubeや動画配信サービスでも渡辺美奈代さんの自宅公開されているようですね。当サイトではyoutubeを含む動画の掲載に関しては控えるようにしていますので、ご了承ください。

動画配信はできませんが、代わりに自宅の画像を掲載しておきたいと思います。

こちらはテレビで公開された渡辺美奈代の自宅映像です。

画像は、渡辺美奈代の自宅リビングです。一面窓であるところを見ると、マンションの角部屋であるということがよくわかります。しかも自宅のリビングとは思えないほどの広さがあり、テーブルや椅子がとにかく多いです。この自宅画像の中で、渡辺美奈代が自宅のリビングがそこまで広くないと発言していますが、まったくそんなことはありません。

渡辺美奈代さんは自宅のインテリアにも、こだわりがあるようです。

スポンサーリンク