家入レオの彼氏・フライデー?目がつり上がりすぎで目つきが怖い?病気の噂は

こんにちは!今回は、印象的な眼差しと、鮮烈な歌とが魅力のシンガーソングライター・家入レオさん。

家入レオさんと言えばその特徴的な「目」ですよね。力強い歌声と力強い目力でファンを獲得していますね。そんな家入レオさんに彼氏とフライデーの噂があるのですが、詳しく調べてみたいと思います。

家入レオの「彼氏・フライデー」

家入レオさんといえば、若手のシンガーソングライターの中で注目を浴びる存在。2012年2月にシングル「サブリナ」でデビューし、10月には1stアルバム「LEO」をリリース、そして12月の第54回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞。若いながらも、スター街道まっしぐらなシンガーです。

そんな家入レオさんが以前、週刊誌報道されたんだとか…。気になる、彼氏・フライデーの真相とは?

家入レオが、フライデーで話題。
テイクアウトした食べ物を、事務所のマネージャーと公園のベンチに座って、仲良く食べていたところをフライデーされ、「彼氏?」という噂があっという間に広がりました。しかし今のところ、特に「彼氏」というわけではないようです。そのころのフライデーの記事は現在削除されてしまい画像は見ることができません。

スポンサーリンク

あれ?このフライデーってこれは彼氏の話題じゃないような気がするのですが・・・・

家入レオの目撃情報「マネージャーとフライデー」

フライデーの内容に関してですが、家入レオさんの単なる目撃情報のように思います。

「目撃!ハリコミ24 家入レオ」という題名だったのかな?表題は「歌姫が甘える意外な年上オトコ」という感じだった様子。
今までなかなか彼氏の話を、聞かなかっただけに大騒ぎになった様子。ちなみに、、、女優の石原さとみさんは以前に自身のマネージャーと熱愛関係だったことがありますね。
このときは週刊誌に熱愛関係であることをスクープされて、マネージャーは担当を変えられてしまい、石原さとみさんとも破局しています。

石原さとみさんは、実際にマネージャーとの交際があったようですが、家入レオさん
の場合は単に、マネージャーと仲がよく、なんでも話せる間柄のようですね。

これがどうやら「彼氏・フライデー」の真相といえそうですね。

二人をよく知るレコード関係者の証言でも、恋人関係というのはないようでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.