家入レオの彼氏・フライデー?目がつり上がりすぎで目つきが怖い?病気の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

家入レオの彼氏・フライデー?目がつり上がりすぎで目つきが怖い?病気の噂は

スポンサーリンク

家入レオは目つきが怖い?

 

 

目がつり目、目つきが怖い..と、散々な言われようですが、確かに、タレ目だと優しく
柔らかい印象、少々り目だと、人によっては怖いと感じることはあるのかもしれませ
んね。下に、一般の意見をまとめてみました。

 

家入レオは目が怖い。目つきが怖いよぉ。
家入レオさん目が釣り上がりすぎてちょっと怖いんだ。俺ショートカットの女の人好きだから、ショートカットってだけでだいぶ評価高くなるんだけど、家入レオは目がキツすぎて怖いから除く。
家入レオはあと数年もすれば目が完全に縦になりそうで怖い。

 

 

つり目であることから、目力が半端じゃない家入レオさん。
家入レオの目を真正面から見ると、かなり目力がありますね。
つり目ではありますが、眼球は大きく、吸い込まれそうな瞳です。

 

 

普段は怖い印象の目元も、笑うとさすがにかわいいですね。
笑うとつり目も怖くありません!!

 

結論としては、つり目が苦手な人にとっては、家入さんの目元は怖く感じるのかもしれ
ませんね。
ただ、好きでも嫌いでも、これだけ話題になるのはという事は、家入さんの強烈な目元
は立派な個性なんだと思いました。

スポンサーリンク

家入レオは「目が病気」の噂

ネコを思わせるようなつり目がチャームポイントの家入レオさん。。反面目つきが怖い
とか、目がつりあがりすぎ…とも言われていますが、目が「病気」とはどういうことでし
ょうか??

かわいいという意見だけでなく、怖いというマイナスの意見もある家入レオさんの顔で
すが、独特なメイクをしているため、より猫目感が強いですが、調べてみてもあのつり
目が病気によるものだという情報はありませんでした。

ただ、バセドウ病はその兆候として、最初のうちは、目つきが鋭くなるなど顔つきがきつ
く感じられるようになるそうで、その後眼球突出の症状は、患者さんの3割ほどにみられ
るそうです。ただ、家入さんのつり目は先天的なものなので、病気とは全く無関係なもの
と思われます。

いかがでしたか?

今回は、若手シンガーソングライターの家入レオさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク