家入レオの彼氏・フライデー?目がつり上がりすぎで目つきが怖い?病気の噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

家入レオの彼氏・フライデー?目がつり上がりすぎで目つきが怖い?病気の噂は

スポンサーリンク

家入レオは目がつり上がりすぎ

家入レオさんを検索してみると「目つり上がりすぎ」「目が怖い」と言った関連キーワード
が出てくるようですね…。

確かに、つり目でアジアンビューティーといった顔立ちだと思いますが、怖くはないような..?

気になる目に関する話題について、調べてみました。

 

こちらは家入さんの卒アル画像。かなり貴重なのではないでしょうか。

 

 

卒アル画像で検証する理由は化粧による見た目で判断を誤らないためです。
、画像をからわかるのは「確かに家入さんの目は平均よりもつり上がっている」です!!
ただ、つり上がりすぎて怖いとまではいかないと思います。

スポンサーリンク

 

 

すっぴんだとそれほどなのにメイクすることで、目のつり上がり具合が強く出てしまっているんでしょうね。わざとそうしているのか、それとも自然とそうなるのかはわかりませんが見た感じで考えてみるとそう感じざるを得ま
せん!
両親もけっこうつり目の可能性もありますね。

 

学生時代のお写真を見ると、確かにつり目だけど、そこまでつり目な感じはしないです
よね。

クラスに一人はいるぐらいの、つり目なんじゃないかと思いました(^^)

スポンサーリンク