南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは?

1970年代に大ブレイクした歌手の南沙織さん。

エキゾチックな風貌でとてもかわいらしく大人気でした。

芸能界でもファンが多かったという南沙織さん。

現在はどんな活動をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

今の画像も合わせてご紹介していきます。

南沙織の今の画像は?

南沙織さんのデビュー当時の画像はこちらです。

かわいいですね!

ハーフっぽい顔立ちですが、実際はどうなのでしょうか。

沖縄出身の南沙織さんは、ハーフっぽい顔立ちですが、両親は日本人で、育ての親はフィリピン人。

沖縄のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

南沙織さんはハーフかと思うほどのはっきりとしたお顔立ちですが、ご両親は日本人とのこと。

インターナショナルスクールに通っていたということは英語も堪能なのかもしれません!

そして現在の画像がこちらです。

この画像は最近のものとはいっても2011年の画像と言われています。

その理由がこちらです。

引退後の活動についてですが、
最後の、シングルリリースは、
1997年4月にフィリップモリスのCMソングとなった「初恋」となります。
その後、2003年に、浴衣姿で被写体となった新聞広告が掲載されています。
現在は、専業主婦をされていて充実された生活を送られているようです。

南沙織さんは現在は専業主婦ということで表舞台には出てきていないようなのです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.