南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは?

1970年代に大ブレイクした歌手の南沙織さん。

エキゾチックな風貌でとてもかわいらしく大人気でした。

芸能界でもファンが多かったという南沙織さん。

現在はどんな活動をしているのでしょうか。

今の画像も合わせてご紹介していきます。

南沙織の今の画像は?

南沙織さんのデビュー当時の画像はこちらです。

スポンサーリンク

かわいいですね!

ハーフっぽい顔立ちですが、実際はどうなのでしょうか。

沖縄出身の南沙織さんは、ハーフっぽい顔立ちですが、両親は日本人で、育ての親はフィリピン人。

沖縄のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

南沙織さんはハーフかと思うほどのはっきりとしたお顔立ちですが、ご両親は日本人とのこと。

インターナショナルスクールに通っていたということは英語も堪能なのかもしれません!

そして現在の画像がこちらです。

この画像は最近のものとはいっても2011年の画像と言われています。

その理由がこちらです。

引退後の活動についてですが、
最後の、シングルリリースは、
1997年4月にフィリップモリスのCMソングとなった「初恋」となります。
その後、2003年に、浴衣姿で被写体となった新聞広告が掲載されています。
現在は、専業主婦をされていて充実された生活を送られているようです。

南沙織さんは現在は専業主婦ということで表舞台には出てきていないようなのです。

南沙織の現在の姿2018

南沙織さんの最近の画像がないかさらに調べてみました!

こちらは63歳の時の南沙織さんの画像だそうです。

南沙織さんは1954年生まれです。

ということは2017年ごろの写真ということになりますよね!

出身地である沖縄の米軍基地問題について語られた
記事が写真と共に掲載されています。

芸能活動の一環としてではなく、ご自身の出身地である沖縄の基地問題についての意見交換会のようなものでしょうか。

その時に撮影された写真ということです。

やはり故郷は誰にとっても大切なものですからね。

2011年の画像よりも若々しく見えますね!

南沙織の旦那さんが篠山紀信

南沙織さんは大人気だった歌手ですが、結婚相手がかなりすごい方のようです。

ところで、南さんは、
引退された翌年の1979年、
写真家の、篠山紀信(しのやま きしん)さんと、
結婚されています。

あの篠山紀信さんです!

どんな風に出会って結婚したのかとても気になりますよね。

スポンサーリンク

1978年に上智大学に入学したのを機に引退。
その際、お世話になった現在の夫 写真家の篠山紀信さんに
お礼の挨拶に行ったのをきっかけに交際。

引退の挨拶をしに行ったことがきっかけで篠山紀信さんとの交際が始まったんですね。

人生って本当にどこでどうなるかわからないものですね。

出会ってからはすでに40年以上経つという計算になりますよね。

ちなみにお子さんは3人いらっしゃるようです。

その後も南沙織さんは芸能界に復帰していないところを見ると、幸せな結婚生活を送っているんでしょうね。

南沙織の息子の名前はアッキーで画像は?

南沙織さんには3人のお子さんがいらっしゃるようですが、そのうちの1人は現在俳優として活動されているようです。

次男の、篠山輝信(しのやま あきのぶ)さんは、
タレントや俳優として活躍されていることで有名です。

南沙織さんの息子さん、篠山輝信さんの画像はこちらです。

テレビで何度もお見かけしたことがあります!

まさか南沙織さんと篠山紀信さんとの息子さんだったとは知りませんでした。

篠山輝信は大学卒業を機に、芸能界に入ります。役者希望で舞台『ANGEL
GATE – 春の予感 – 』に出演し、これが役者としてのデビュー作品にあたり
ます。その後、何本かの映画やドラマ、バラエティに出演。2010年からは
「あさイチ」、産直コーナー「ピカピカ⭐︎日本」でリポーターとしても活躍
しています。また、「あさイチ」の影響なのか、NHKドラマ「まれ」では
リポーター役「マッキー」として出演もしています。

篠山輝信さんの愛称は「アッキー」といいますよね。

それをもじって、「まれ」では「マッキー」としての出演だったとか。

面白い演出です!

南沙織の他の息子は何をしている?

南沙織さん、篠山紀信さんご夫婦の次男である篠山輝信さんは俳優として活躍されていることが判明しました!

他には2人の息子さんがいらっしゃるのですが、それぞれ何をしているんでしょうね。

南 沙織さんの長男は、旦那さんである、
篠山さんの事務所をサポートされているそうです。

また、三男は、国立の理系を卒業。ソニーの研究員をされています。
三男を知る人々は、「彼は天才」と言うそうです。

長男はお父様の事務所のサポートをしているんですね。

篠山紀信さんはあのジョン・レノンの最後のアルバムのジャケットを撮影したすごい方ですからきっと多忙なのでしょう。

三男は天才と称されているとか。

ソニーの研究員とはまた優秀ですよね。

息子たちは3人ともそれぞれの分野で活躍しているんですね。

夫も息子たちもまだまだ現役なので、南沙織さんは母として妻としてサポート役に回っているというところでしょうか。

南沙織さん一家のこれからがますます楽しみですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.