南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは?

スポンサーリンク

南沙織の息子の名前はアッキーで画像は?

南沙織さんには3人のお子さんがいらっしゃるようですが、そのうちの1人は現在俳優として活動されているようです。

 

次男の、篠山輝信(しのやま あきのぶ)さんは、
タレントや俳優として活躍されていることで有名です。

 

南沙織さんの息子さん、篠山輝信さんの画像はこちらです。

 

テレビで何度もお見かけしたことがあります!

まさか南沙織さんと篠山紀信さんとの息子さんだったとは知りませんでした。

スポンサーリンク

 

篠山輝信は大学卒業を機に、芸能界に入ります。役者希望で舞台『ANGEL
GATE – 春の予感 – 』に出演し、これが役者としてのデビュー作品にあたり
ます。その後、何本かの映画やドラマ、バラエティに出演。2010年からは
「あさイチ」、産直コーナー「ピカピカ⭐︎日本」でリポーターとしても活躍
しています。また、「あさイチ」の影響なのか、NHKドラマ「まれ」では
リポーター役「マッキー」として出演もしています。

 

篠山輝信さんの愛称は「アッキー」といいますよね。

それをもじって、「まれ」では「マッキー」としての出演だったとか。

面白い演出です!

スポンサーリンク