南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

南沙織の今の画像は?現在の姿2018年!息子の名前はアッキー?旦那さんは?

タレント

南沙織の現在の姿2018

南沙織さんの最近の画像がないかさらに調べてみました!

 

こちらは63歳の時の南沙織さんの画像だそうです。

南沙織さんは1954年生まれです。

ということは2017年ごろの写真ということになりますよね!

 

出身地である沖縄の米軍基地問題について語られた
記事が写真と共に掲載されています。

 

芸能活動の一環としてではなく、ご自身の出身地である沖縄の基地問題についての意見交換会のようなものでしょうか。

その時に撮影された写真ということです。

やはり故郷は誰にとっても大切なものですからね。

2011年の画像よりも若々しく見えますね!

 

南沙織の旦那さんが篠山紀信

スポンサーリンク

南沙織さんは大人気だった歌手ですが、結婚相手がかなりすごい方のようです。

 

ところで、南さんは、
引退された翌年の1979年、
写真家の、篠山紀信(しのやま きしん)さんと、
結婚されています。

 

あの篠山紀信さんです!

どんな風に出会って結婚したのかとても気になりますよね。

 

1978年に上智大学に入学したのを機に引退。
その際、お世話になった現在の夫 写真家の篠山紀信さんに
お礼の挨拶に行ったのをきっかけに交際。

 

引退の挨拶をしに行ったことがきっかけで篠山紀信さんとの交際が始まったんですね。

人生って本当にどこでどうなるかわからないものですね。

 

出会ってからはすでに40年以上経つという計算になりますよね。

ちなみにお子さんは3人いらっしゃるようです。

その後も南沙織さんは芸能界に復帰していないところを見ると、幸せな結婚生活を送っているんでしょうね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました