氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は

タレント

氷川きよしさんといえば、演歌界のプリンスとして人気が高い演歌歌手の方ですよね。私の祖母も昔から氷川きよしさんが大好きです。

最近では、スイーツを作るのが趣味のようで、テレビでもケーキを作られたりしていますよね。そんな氷川きよしさんの自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。

また氷川きよしさんは結婚していないとされていますが、結婚してる?などのうわさがあるようですがそれは本当なのでしょうか。そのあたりについて調べてみたいと思います。

氷川きよしの自宅公開?世田谷か尾山台が住所?

氷川きよしさんの自宅(マンション)はどのあたりにあるのでしょうか。

噂によると、自宅の場所は世田谷か尾山台なのではないかと言われていますよね。世田谷区には芸能人が沢山住まいを構えている為、納得ですよね。

自宅についてさらに調べてみましたが、氷川きよしさんの自宅がどのあたりにあるのかはっきりとしたことはわかりませんでした。

 

氷川きよしの家の住所は不明だが3億円の豪邸!(新築)

ですが、あの人気演歌歌手ですので、きっと大豪邸にすまれているんでしょうね。

スポンサーリンク

自宅の画像が公開されているわけではありませんが、下記のような情報もありますね。

氷川きよし。FLASHによると、都内の閑静な住宅地に巨大の要塞のような建物を建設している。窓がなくて、コンクリートのうちっぱなしのような家だ。
建設は人気建築家の森山善之氏に依頼したらしい。建物内には防音設備が整備されたスタジオも完備しているとか。
2年前から土地を購入し、昨年の8月頃から建設開始したという。近所の住民によると、「監視カメラが何台もついている」「5月中には引越ししてくるみたいだ」と語っている。この家は特殊なガラス張り造りで、総額3億5000万円だそうだ。

やはり豪邸であることには間違いなさそうですね。家を新築したということでさすが芸能人です、3億円以上する大豪邸のようです。すごいですね!

 

防音設備がほどこされているということで、お家で歌ったりレコーディングしたりするのでしょうか。

人気建築家の方に設計を依頼されたそうで、この人気建築家の方は多くの芸能人のお家を設計されているようです。氷川きよしさんもその一人のようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました