氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は

氷川きよしさんといえば、演歌界のプリンスとして人気が高い演歌歌手の方ですよね。私の祖母も昔から氷川きよしさんが大好きです。

最近では、スイーツを作るのが趣味のようで、テレビでもケーキを作られたりしていますよね。そんな氷川きよしさんの自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。

また氷川きよしさんは結婚していないとされていますが、結婚してる?などのうわさがあるようですがそれは本当なのでしょうか。

そのあたりについて調べてみたいと思います。

氷川きよしの自宅公開?世田谷か尾山台が住所?

氷川きよしさんの自宅(マンション)はどのあたりにあるのでしょうか。

噂によると、自宅の場所は世田谷か尾山台なのではないかと言われていますよね。世田谷区には芸能人が沢山住まいを構えている為、納得ですよね。

自宅についてさらに調べてみましたが、氷川きよしさんの自宅がどのあたりにあるのかはっきりとしたことはわかりませんでした。

氷川きよしの家の住所は不明だが3億円の豪邸!(新築)

ですが、あの人気演歌歌手ですので、きっと大豪邸にすまれているんでしょうね。

自宅の画像が公開されているわけではありませんが、下記のような情報もありますね。

氷川きよし。FLASHによると、都内の閑静な住宅地に巨大の要塞のような建物を建設している。窓がなくて、コンクリートのうちっぱなしのような家だ。
建設は人気建築家の森山善之氏に依頼したらしい。建物内には防音設備が整備されたスタジオも完備しているとか。
2年前から土地を購入し、昨年の8月頃から建設開始したという。近所の住民によると、「監視カメラが何台もついている」「5月中には引越ししてくるみたいだ」と語っている。この家は特殊なガラス張り造りで、総額3億5000万円だそうだ。

やはり豪邸であることには間違いなさそうですね。家を新築したということでさすが芸能人です、3億円以上する大豪邸のようです。すごいですね!

防音設備がほどこされているということで、お家で歌ったりレコーディングしたりするのでしょうか。

人気建築家の方に設計を依頼されたそうで、この人気建築家の方は多くの芸能人のお家を設計されているようです。氷川きよしさんもその一人のようですね。

氷川きよしは結婚してる?相手と発表は?

氷川きよしさんには恋愛について様々な憶測が飛び交っているようですが、ご結婚されたことなどがあるのでしょうか。

氷川きよしさんは現在41歳になられますが、ご結婚は一度もされていません。氷川さんといえば、デビュー以来、女性スキャンダルが一度もないことでも有名です。

やはり氷川きよしさんは、一度もご結婚はされていないようですね。

氷川きよしの結婚相手と元嫁の噂

41歳になられるので、これまでにスキャンダルなどがあったのか調べてみたのですが、どうやら氷川きよしさんはこれまで一度も女性問題などでは写真をとられたりスクープされたりしたことはないようですね。ネット上では氷川きよしさんの結婚相手や元嫁に関する情報を探している方もいらっしゃるようですが、一度も結婚していないとなると元嫁もいませんよね。

スポンサーリンク

やはり、女性のファンが多いでしょうから、これまでに結婚する機会があったのに逃してしまったんですかね。

過去には氷川きよしさんと水森かおりさんに結婚の噂もありましたが、これは単なる噂でしかないようですね。

歌手として絶大な人気もあるし、これまでに絶対もててきたと思いますが、それなのに独身なのにはきっと何か理由があるからだとは思いますが、一体どんなことが理由なのでしょうか。

歌手が結婚発表しない理由

ファンが減ってしまうことを理由に演歌歌手の方でもこのように結婚していたことを伏せていた方もいらっしゃるようですね。

氷川きよしさんとはまた別の演歌歌手の方ですが、三山ひろしさんという方は2015年の紅白出場を機に、実は既婚者だったことをカミングアウトされました。

このようなことがあるため、氷川きよしさんも本当は結婚しているのではないかとの噂が流れたりしているのではないでしょうか。

氷川きよしの結婚「徹子の部屋」

氷川きよしさんが徹子の部屋に出演された際の画像ですね。

この時にも結婚に関する話題を黒柳徹子さんから振られたようですね。しかし、結婚相手がいない以上は答えに困ってしまいますね・・・

氷川きよしのフライデー画像

氷川きよしさんは過去にフライデーをされたことがあるのですが、その内容は一体どんなものだったのでしょうか。

今から8年前の2010年写真週刊誌『フライデー』にある人物と一緒の写真を撮られています。
当時の『フライデー』ではある人物とは友人関係ではなく恋愛関係と報じらました。ある人物とは俳優の松村雄基さん。なぜ友人関係ではなく恋愛関係とされたのか?
写真には氷川ひろしさんの前を歩く松村雄基さんのズボンのお尻のポケットに氷川ひよしさんが手を入れて歩いていたためです。

過去にフライデーされていたこともあったようですが、それはお相手は女性ではなく男性だったようですね。

確かに氷川きよしさんはゲイだという噂は耳にしたことはありますが、本当なのでしょうか。それだとしたら結婚していない理由としては納得できますね。女性が恋愛対象ではないのなら結婚しないのは当然ですもんね。

【氷川きよしと松村雄基のその後】
この写真が世に出てからは氷川きよしさんと松村雄基さんの関係はというとスキャンダルは出ていません。が、この『フライデー』画像が世に出てから松村雄基さんから氷川きよしさんに別れを告げられましたが2014年の文春に氷川きよしさんの所有する逗子の別荘で密会をしていたと報じています。

この報道のあとに別れたとされていた二人ですが、密会していたとなるとやはり本当なのでしょうか。お互い別れることができなかったということですよね。このフライデー画像が出回ったこともあり「氷川きよし・松村雄基の結婚」なんてものも噂として挙がるようになりました。それ以外ですと、平井堅さんと氷川きよしさんの結婚まで噂になったり・・・・

もし本当だとしたら、恋愛対象は男性ということになるので、この先結婚しましたなんて報告はないのでしょうね。そうなると、いつか結婚ではなく、カミングアウトされるときがくるかもしれないですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.