氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は

スポンサーリンク

氷川きよしは結婚してる?相手と発表は?

氷川きよしさんには恋愛について様々な憶測が飛び交っているようですが、ご結婚されたことなどがあるのでしょうか。

氷川きよしさんは現在41歳になられますが、ご結婚は一度もされていません。氷川さんといえば、デビュー以来、女性スキャンダルが一度もないことでも有名です。

やはり氷川きよしさんは、一度もご結婚はされていないようですね。

 

氷川きよしの結婚相手と元嫁の噂

41歳になられるので、これまでにスキャンダルなどがあったのか調べてみたのですが、どうやら氷川きよしさんはこれまで一度も女性問題などでは写真をとられたりスクープされたりしたことはないようですね。ネット上では氷川きよしさんの結婚相手や元嫁に関する情報を探している方もいらっしゃるようですが、一度も結婚していないとなると元嫁もいませんよね。

やはり、女性のファンが多いでしょうから、これまでに結婚する機会があったのに逃してしまったんですかね。

過去には氷川きよしさんと水森かおりさんに結婚の噂もありましたが、これは単なる噂でしかないようですね。

歌手として絶大な人気もあるし、これまでに絶対もててきたと思いますが、それなのに独身なのにはきっと何か理由があるからだとは思いますが、一体どんなことが理由なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

歌手が結婚発表しない理由

ファンが減ってしまうことを理由に演歌歌手の方でもこのように結婚していたことを伏せていた方もいらっしゃるようですね。

氷川きよしさんとはまた別の演歌歌手の方ですが、三山ひろしさんという方は2015年の紅白出場を機に、実は既婚者だったことをカミングアウトされました。

このようなことがあるため、氷川きよしさんも本当は結婚しているのではないかとの噂が流れたりしているのではないでしょうか。

 

氷川きよしの結婚「徹子の部屋」

氷川きよしさんが徹子の部屋に出演された際の画像ですね。

この時にも結婚に関する話題を黒柳徹子さんから振られたようですね。しかし、結婚相手がいない以上は答えに困ってしまいますね・・・

スポンサーリンク