椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は

タレント

こんにちは!

今回は、独特な歌の世界観でファンを魅了する、カリスマ性抜群の女性ボーカリスト椎名林檎さんについて、お届けしたいと思います。

 

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?(住所はどこ)

   

椎名林檎さんが『本能』を発表したのは、1999年のこと。看護師のコスプレ姿でガラスに正拳をかますPVは、彼女が強烈な個性を持つカリスマ歌手であることを、強く印象付けました。

彼女が出す曲は、彼女の体験であることが多いように感じますが、そんな個性的な歌手である椎名林檎さんは一体どこに住まれているのでしょう?

スポンサーリンク

実は、椎名林檎さんの実家は、埼玉県にあるそうで、自宅(マンション?)埼玉県の実家に近い場所に住まれているという情報がありました。

女性であれば誰でもそうだと思いますが、なるべく実家に近いところに住まいを構えておきたいって思いますよね。実家が近いといざって時に安心という気持ちがどこかにあるのではないでしょうか。

 

椎名林檎の実家の最寄りは与野駅

彼女の出生は埼玉県さいたま市で、当時で言う浦和市にあたります。そして、実家の最寄り駅は、与野駅なんだそうです。

 

与野駅から東京までは、電車で約40分。浦和などで一旦乗り換え、浦和から東京がだいたい30分くらいかかるようです。芸能人はセカンドハウスを持っている場合があるので、もしかしたら、東京にも自宅があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました