椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は

スポンサーリンク

椎名林檎の実家の家族構成は?

椎名林檎さんの家族構成について…椎名さんって、どこか生活臭くないというか、あまり家族とか、日常生活とかが想像しにくいミステリアスな部分があるような気がします!

しかし、それほどテレビなどで家族の話はしないまでも、全く情報が出ていない訳でもありませんでした(^^)

まず、椎名林檎さんの家族構成は、父、母、兄(歌手の椎名純平さん)、椎名林檎さんの4人家族なようです。

 

椎名林檎の子供時代から身近に音楽があった

そして、子供時代から高い音楽性とずば抜けた才能を持つ、椎名林檎さんですが、彼女のようなアーティストが生まれたきっかけは、家族にあったようです。

スポンサーリンク

実はご家族は、音楽が好きで、父、母、兄それぞれがバラバラに違う音楽を聴いていたようです。お父さんはクラッシック、ジャズ、ポップス、お母さんは歌謡曲、バレエ音楽、お兄さんはR&B、ソウルミュージックなどが好きだったそう。

R&B系歌手として活躍する椎名林檎さんのお兄さんも、5、6歳の頃よりピアノを習い始め、高校からは、バンド活動を始めていたようですね。

兄妹そろって子供の頃から音楽的才能に恵まれた、ご兄妹だったんですね。

 

椎名林檎の子供は3人目の可能性は?

椎名林檎さんは、2000年11月に自身の公式サイトで「できちゃった結婚」を報告しています。子供3人目の可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク