椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は

スポンサーリンク

椎名林檎の過去の旦那との間に生まれた長男

デビューした時からすでに成熟した女性の雰囲気を持っていた彼女ですが、当時、椎名さんは若干22歳で、人気絶頂期の結婚・妊娠報告に世間は驚ろかされました。

〈兎に角、私は腹の子の父親である男性と、出来る限り助け合い、共に生きていくことを決心して居ります。大丈夫です。

弥吉は、バックバンド「虐待グリコゲン」のギタリスト。2人は2000年11月に入籍し、林檎は夫について、〈子の共同制作者であり、私にとって掛け替えの無い伴侶である人間〉(同)と紹介していた。

椎名さんは弥吉さんとの結婚発表前にも、別の既婚者男性との不倫問題が「FRIDAY」にキャッチされていましたが、弥吉さんも実はもともと既婚者で、不倫だったそうです。

椎名林檎さんは、自身の歌の世界と同じく、愛に奔放な女性なのがわかりますね。。

スポンサーリンク

その直後、彼とは別の男である、ギタリスト・弥吉淳二との不倫愛が発覚。2人は2000年11月に入籍し、翌年1月、自身のオフィシャルサイトで妊娠・結婚を発表。いわゆる“できちゃった婚”なわけですが、彼女は同サイトにてこんなメッセージを載せています。「『出来ちゃった』とか云うのとは全く具合が異なります。

私は、以前よりお付き合いさせて戴いていた男性と、『さあ、つくろう』と創造活動に勤しんだのですから。」2人は2000年11月に極秘入籍を果たしていました。

椎名さんはその後、7月に第1子となる長男を出産しています。

これから、家族3人で宣言どおり幸せになるのかと思いきや、わずか約半年後に、まさかのスピード離婚してしまいました。

子供の親権は、もちろん椎名さんに渡っています。これが、最初にできた子供です。

離婚後も様々な浮名を流すものの結婚には至らず、結婚に縛られる事に嫌気がさしてしまったのかと思っていましたが、次の運命の男性と出会います。

スポンサーリンク