椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は

スポンサーリンク

椎名林檎の息子の高校「浦和ルーテル」なのか

椎名林檎さんが、埼玉の実家の近くに住んでいるらしいという噂があるのは先程も書かせていただきました。

そして、最初に出来た息子さんに関して、埼玉にある学校に通われているのでは?といった話があるようなんです。

浦和ルーテル学院高校は、さいたま市緑区にある私立高校です。学校の略称はULS。こちらの学校が椎名林檎さんの長男の学校との噂が出ていました。

息子さんに関しては、第22回彩の国・埼玉ピアノコンクール予選がさいたま市浦和区の埼玉会館などで開かれ、浦和ルーテル学院初等部5年生の椎名奏統(しいなそなた)くんがエントリーされていたからだと思います。

スポンサーリンク

椎名さんの出身が埼玉県浦和市で息子さんの名前と年齢が一緒ということでルーテル学院に在籍しているのでは?ということですね。漢字名は違いますが・・・

ルーテル学院は、併設型の小中高一貫教育を行っており、キリスト教(日本ルーテル教団)系の、かつ埼玉県で最初のミッションスクールということです。

 

椎名林檎の息子と娘の「年齢と名前」

現在、息子さんはすでに高校2年の17歳。お名前は、空遥(そなた)くんで、長女が、5歳でお名前は乃亜(のあ)ちゃんとおっしゃるそうです。もしかしたら、娘の乃亜ちゃんも、ルーテル幼稚園なのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、椎名林檎さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク