矢沢永吉の自宅住所は南麻布?赤坂?家の場所が横浜で画像は?実家は広島で愛車は

こんにちは!

今回は、伝説のカリスマミュージシャン、矢沢永吉さんについてお届けしたいと思います。

矢沢永吉の自宅住所は南麻布か赤坂?横浜は

1972年にロックバンドである『キャロル』を結成し、約2年という短い期間にも関わらず世間に強烈な印象を与えた矢沢永吉さん。

スポンサーリンク

解散後はソロで活動を続け、熱狂的なファンも多数いらっしゃいます。そんな人気者の矢沢永吉さんですが、プライベートはあまり表に出さない印象ですよね?矢沢さんがご家族でどこに住まれているのか、調べてみました。

矢沢永吉の自宅は南麻布なのか

矢沢永吉さんの自宅について、調べてみると、自宅は南麻布なのではないか?との噂がありました。

麻布地区は住宅街がメインの街となっており、富裕層が多い高級住宅街としても有名ですね。閑静な住宅地でありながら、渋谷や新宿などへのアクセスは15分程度ですし、永田町や目黒へも直通で簡単に行くことができます。
ただ、その分、物価は高く分譲マンションでも3000万~1億円といった高級物件と呼ばれるところも少なくなく、家賃も一ヶ月4LDKで200万円というクラスも多いようです。

とんでもない価格ですね。自宅の画像なども公開されているのでしょうか。

矢沢永吉の自宅(豪邸)の画像とインテリア

矢沢永吉さんの自宅内部の写真がこちらになります。

映画に出てくるような豪邸ですよね?!インテリアにもお金がかかっている印象ですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.