矢沢永吉の自宅住所は南麻布?赤坂?家の場所が横浜で画像は?実家は広島で愛車は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

矢沢永吉の自宅住所は南麻布?赤坂?家の場所が横浜で画像は?実家は広島で愛車は

タレント

矢沢永吉の愛車は日産でバイク好き!(画像)

矢沢永吉さんといえば車やバイクが趣味だということは、ファンにとって常識なんだとか!!男性で車が好きな人って多いですよね。

 

そして、矢沢永吉さんくらいの大物がどんな車に乗っているのかも興味がありますよね?

 

 

こちらの画像は、矢沢永吉さんが最初に買った愛車のベンツ。

 

音楽で「今ベンツ転がしてます」っていうのは1%もいないんじゃない?それは昔からそうだったし、だから「その1%の中に俺は入るぞ!」ってことで叫んでたんだと思う。

 

矢沢さんは、こんな風に大好きな車への想いをバネに、成功に向けて努力していたんですね!?

 

矢沢永吉の愛車遍歴

 

 

矢沢永吉さんには愛車にかなりのこだわりがあるようですね。これまでの愛車遍歴についても少し確認しておきたいと思います。

 

矢沢さんが氣志團万博へ登場した時に、楽屋からステージへ移動するのに凄まじい高級車に乗って舞台に向かったという出来事があったようです。

若い頃からベンツやポルシェなど、簡単には手が出せないような高級車を多く所有していた矢沢さんですが、この氣志團万博で使用した愛車もかなりの高級車だったのだとか。

スポンサーリンク

ということはこの車が現在の愛車になるのか気になりますね。報道によればめったに見ることのできない高級車とだけ書かれており、明確な車種などはわかりませんでした。しかし、ライブにいた観客のツイッターにリムジンに乗っていたという情報がありました。

 

 

過去にもリムジンに乗ってライブに登場したり、別のイベントでもセンチュリーという車種に乗って会場入りした様子が目撃されていることから、氣志團万博も同じ車の可能性がありますね。

センチュリーというリムジンなので矢沢さん本人が運転をしているわけではなさそうですが、もしかしたらイベントなどへの移動用として所有している愛車なのかもしれませんね。

 
 
 
矢沢永吉さんの車の情報は、あれこれあって、こちらも矢沢さんの所有する愛車なのかは分かりませんが、こちらのお値段は、およそ5000万円するそうです。
また、この他にアウディ、ポルシェ、リンカーン・コンチネンタルなどを所有しており、矢沢
さんは最低でも車を6台は所有しているのだとか?
 
いかがでしたか?
 
今回は、ロック界のスーパースター矢沢永吉さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました