矢沢永吉の自宅住所は南麻布?赤坂?家の場所が横浜で画像は?実家は広島で愛車は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

矢沢永吉の自宅住所は南麻布?赤坂?家の場所が横浜で画像は?実家は広島で愛車は

スポンサーリンク

 

矢沢永吉の自宅の間取り?地下にライブハウス?!

誰がどう見ても間違いなく豪邸なわけですが、どんな自宅は間取りとなっているのでしょうか。

 

 

矢沢さんの自宅は地上4階建てとなっており、地下は3階まである豪邸として建築されています。1階は客間などに使用しているのか、2階から矢沢さんや家族が住むスペースになっているようです。

そして驚きなのは地下の部屋にはバーカウンターや約50人ほどが入ることのできるライブハウスもあるそうです。

さすが年収が4億を超えていると噂されるだけあり、自分やお客さんが楽しめる家造りをしたのかもしれませんね。

 

 

バーカウンターや、ライブハウスまで…Σ(゚Д゚)!!

スポンサーリンク

かなりの豪邸にお住まいなんですね!!この辺りの土地は、1坪300万円は下らないので土地代だけで7億円。建物を合わせたら15億円は超える物件だそうです。これほどの豪邸の他に、赤坂にもスタジオを所有しているそうです。

 

矢沢さんは、まだ売れない時期から支えてくれていたすみ子さんという女性と結婚をしていましたが、その女性とは40歳の頃に離婚されています。

 

そして、離婚後は元モデルで日本人と米国人のハーフのマリアさんという女性と再婚されたようです。

 

恐らく、現在はこちらの豪華な自宅で一緒に暮らされているんでしょうね。ただし、色々情報はあるものの、流石に詳しい自宅の住所については公表されていませんでした。

 

一応、情報の一つとして、自宅は東京都港区の南麻布にあるとの噂でした。

スポンサーリンク