山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は

こんにちは!

今回は、歌手の山下達郎さんについてお届けしたいと思います。 

山下達郎の自宅(マンション)はどこ?(住所と場所は)

  

         

日本を代表するミュージシャンである山下達郎さん。やはり山下達郎さんの代表曲と言えば「クリスマス・イブ」ですが「Ride On Time」も有名な曲ですね。

スポンサーリンク

奥さんは、同じくミュージシャンの竹内まりやさん。二人には、娘さんが一人います。

二人は、音楽業界一のおしどり夫婦と言われているそうです。そんなビッグなご夫婦が住む自宅はどこにあるんでしょう?

山下達郎の自宅が青葉台3丁目(2丁目?)でスタジオ?

噂によると自宅がスタジオになっているのではないか?と言われてもいますが、自宅がスタジオかどうかに関する確証のある情報はありませんでしたね。

ミュージシャンの方(しかも山下達郎さんレベルの大物ミュージシャン)の自宅ならばスタジオがあってもなんら不思議ではないですよね。

山下達郎さんの自宅の場所に関して調べてみたところ、結構目撃情報がありました。

目黒区青葉台二丁目にすんでる!山下達郎の家や海老蔵んちにちかいよー。

山下達郎さんと、竹内まりやさんの自宅が目黒区というのは、有名らしいですが、詳しい住所は目黒区青葉台3丁目ではなく、2丁目というのが有力なようです。

青葉台三丁目は以外と下町っぽいところが残っているんですよ-!一丁目、二丁目はほんと高級住宅街で、「これが一戸建てか!?」て家がゴロゴロしてます。石田衣良、森尾由美、野球の金田元監督、美空ひばり(ひばり御殿ですねぇ-。)、芦田淳、市川海老蔵、石田純一、山下達郎・竹内まりあ夫妻その他色々・・。山手通りを渡った、東山や上目黒も芸能人がゾロゾロ・・。オダジョ-、妻夫木くん、リサ・スティッグマイヤ-、リリ-・フランキ-・・。あげだしたら、キリがありません。目の保養には良いかもです。

目黒区青葉台に住む住人の掲示板に、こうした情報が書き込まれており、青葉台3丁目はわりと下町っぽい雰囲気で、高級住宅地にあたるのは、青葉台1丁目、2丁目辺りなんだそうです。

芸能人も、1、2丁目に集中しているようですね(^^)見飽きるほど芸能人を見かけるなんて、羨ましい話です!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.