山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は

スポンサーリンク

山下達郎の娘の名前が「えり」ミュージシャンなの?

山下達郎さんの奥さんは、言わずと知れた、竹内まりやさん。

そして、山下達郎さんと、竹内まりやさんには、お子さんがいらっしゃるそうです。結婚後の1984年に長女が生まれて、これ以降は出産の話題がないため、お二人のお子さんは一人だと推測されます。

ちなみに山下達郎さんは育児にとても積極的だったそうで、赤ちゃんのオムツ交換をしていたというエピソードがあるんだとか。。

 

娘に関する噂「山下絵里」?画像が別人?

そして、娘さんについて、ある噂が浮上します。

2013年頃からネット掲示板に山下達郎さんさんの娘さんとして噂になった方がいます。この噂がまたたく間に広まったのですが、その方、実はある世界では有名な方だったのです。山下達郎さんの娘さんと言われているのがこちらの女性。まず、画像を紹介します。

山下達郎さんの娘さんだと言われ色々な所で話題になった画像の1枚。確かに山下達郎さんと目元や柔らかい雰囲気が似ていますね。

しかし、これはネットでは似ていると騒がれただけの「赤の他人」だったようです!また、この他にもかなり、本当の娘では?と騒がれた人物がいたようです!

こちらが、正真正銘の山下達郎さんの娘では?と騒がれた人物です。

お名前も、山下絵理さんと言われるんだとか!!しかも、この方はなんと歌手なんです!!ここまで聞くと、山下達郎さんと竹内まりやさんの遺伝子を継いだ最強のサラブレッド歌手のように思えますよね?!

「ellie」名義で多くのミュージシャンとコラボし、90曲以上をリリースされているそうです。2016年放送のドラマ「家族ノカタチ」よりも前に、「これ誰が歌っているの?」とネット上でも話題になった曲があります。ドラマや映画好きの方なら聞いたことがあるかも!?しかし、とても素敵な歌声の山下絵理さんですが、やはり彼女も山下達郎さんの娘さんではありませんでした。

スポンサーリンク

実は、山下達郎さんは「スマイルカンパニー」という芸能プロダクションに所属されており、山下達郎さんだけでなく奥様である竹内まりやさんも所属されているそうです。

そして一時期この事務所に山下絵理さんも所属されていたことがあるらしく、娘だから同じ事務所なのでは?と勘違いされたようです。

同ドラマ関係者は、口をそろえて、「達郎とまりやの娘ではない」と言う。実際、達郎の所属事務所に話を聞くと、「(ellieは)今は所属していませんし、(達郎とまりやの娘というのは)違うんです」とキッパリ…。

事務所からも、公式な回答として否定されているので、娘さんでないことは、事実なんじゃないでしょうか。

恐らく、一般人であるなら、今後も娘さんの存在が表に出てくることは無さそうですよね。山下達郎さんがTV出演しないのも「家族との時間・プライベートを大切にしたい」からが理由なんだとか。

V出演すれば顔も知れてしまう、家族とのプライベートな時間が台無しになってしまうので、ご家族を守る事に徹していらっしゃるように思います。

スポンサーリンク