hydeの彼女歴は7人?結婚記念日はいつ?指輪の画像と式の様子と子供は?

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカルをつとめるhydeさん。

実はすでに結婚して妻子がいるということをご存知でしたか?

プライベートに関することは公にせず、ミステリアスな雰囲気が漂うhydeさんのこれまでの彼女情報、そして現在はどんな結婚生活を送っているのかを調べてみました!

hydeの結婚記念日はいつ?

hydeさんといえばその美しい声はもちろんですが、イケメンすぎるルックスに注目が集まり大人気ですよね。

1969年生まれということなのでアラフィフと呼ばれる年代ですね。

しかし年齢をまったく感じさせないその若さも魅力です。

そんなhydeさんですが一体いつ結婚したのでしょうか。

スポンサーリンク

2年の交際を経て2000年12月25日に結婚。美男美女の結婚として世間の話題に!

hydeさんは2000年に結婚されていたようです!

まったく知りませんでした。。つまり結婚記念日は12月25日ですね。結婚記念日がクリスマスというのもオシャレですね。

美男美女カップルと呼ばれたhydeさんのお相手はこの方です!

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

hydeさんのお相手は、タレントの大石恵さんという方です。

どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

高校時代はフィギュアスケートの選手として活躍。インターハイで2位の成績を収める。短大在学中に現事務所にスカウトされ、1994年テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして大石恵がデビュー。

フィギュアスケートの選手として好成績を収めていたんですね!

その後はお天気お姉さんとして活躍、さらにタレントとしてバラエティー番組への出演経験もあるようです。

「Age,35 恋しくて」で女優デビュー。1993年には歌手デビューを果たし3枚のCDをリリースしている。

hydeさんの奥さんである大石恵さん、女優デビューに歌手デビューまでしているんですね。

ここまでくるともうマルチタレントです。

hydeの「結婚指輪」と「結婚式」の画像は?

芸能人の結婚式というと盛大で派手なイメージがありますよね。

hydeさんの奥さんである大石恵さんも芸能界で活躍されていたのでさぞかし派手に結婚式をやったのではないかと思います。

どんな結婚式だったのでしょうか。

結婚してからは結婚式などはスクープされてないので、極秘で挙げたか、挙げてないかだと思います。

どうやらhydeさんは結婚式の画像や様子を公にはしていないようですよ。

さすが、プライベートは公開しないというポリシーの持ち主ですね。

ワイドショーなどでも話題になっていないようなので、身内だけで極秘に式を行ったという可能性が高そうです!

そして気になる結婚指輪ですが、とても素敵なエピソードがあるようです。

hydeさんがいつもしている指輪で有名なのが、
「エンジェルハートリング」というもの。

hydeさんは昔からこのエンゼルハートリングの指輪をしています。

昔はよく右手にしていたんだけど・・・

それが、結婚してから指輪が左手に変わったんですよ。

それも指輪として意味を持つ大事な場所♡
左手の薬指に♡

スポンサーリンク

昔からつけていた指輪が結婚後は左手の薬指に移動したんだそうです。

つまり、hydeさんは
「エンジェルハートリング」に隠して
いつも結婚指輪を大事に身に着けているようです!

プライベートを公開しないhydeさんなので、おおっぴらに指輪を見せつけるようなことはしないんですね。

ですが、奥さんを大事にしているからか結婚指輪はきちんとしているらしいのです。

それも、大きな指輪の下に隠す形で。

配慮が素晴らしいですね!

hydeに子供はいるの?

2000年に結婚をしたというhydeさんと大石恵さん。

もう結婚から18年が経ちますが、お子さんがいるのかが気になるところですよね。

結婚から3年後の2003年11月11日に、hydeと大石恵の間に第一子誕生!男の子で名前は玲(れい)くんという噂です。

お二人の間には玲君という男の子がいることがわかりました!

噂ではhydeさんに似ているということですよ。

hydeさんはもちろんですが大石恵さんも相当の美人なのできっとお子さんもイケメンに育っていることでしょう。

将来が楽しみですよね。

hydeの「結婚生活」は?

そして気になるのがhydeさんの結婚生活です。

大石恵さんはどちらかというと真面目そうな雰囲気の方なのでちょっとギャップがありますよね。

そんな二人がどんな結婚生活を送っているのかというのはとても気になるところです。

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

0

「仕事で肌を出さない」という約束があったんですね!

意外にもhydeさんはヤキモチ焼きなところがあるのでしょうか。

それだけ奥さんを愛しているとも言えますよね。

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

1

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

2

hydeさん一家の結婚生活については、あまり情報は多くはないものの仲良しエピソードもいくつかあるようです。

家族でお父さんのライブを観に行くのも素敵ですね。

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

3

呼び名がすごいですね!

元はhydeさんが大石恵さんのファンだったようで、番組での共演をきっかけに親しくなっていったと言われています。

今でもラブラブなようです。

hydeの「彼女歴」と「彼女7人」って?

hydeさんほどの人気と美しさがあれば彼女もたくさんいたことでしょう。

しかし意外にもhydeの彼女に関する噂というのは全然出てこないのです。

hydeさん属するL’Arc〜en〜Cielは大人気だったので、デビュー当時から彼女を作る暇もないくらいに忙しかったのではないでしょうか。

hydeさんと大石恵さんの出会いは1998年なので、そこからずっと大石恵さん一筋なのではないかと予測します。

「彼女7人」というワードも気になるところですが、特に有力な情報はありませんでしたね。

一時は破局説や離婚説も流れたhydeさんご夫婦ですが、実際には仲良く暮らしているようです。

これからの息子さんの成長も楽しみですね♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.