hydeの彼女歴は7人?結婚記念日はいつ?指輪の画像と式の様子と子供は?

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカルをつとめるhydeさん。実はすでに結婚して妻子がいるということをご存知でしたか?

プライベートに関することは公にせず、ミステリアスな雰囲気が漂うhydeさんのこれまでの彼女情報、そして現在はどんな結婚生活を送っているのかを調べてみました!

hydeの結婚記念日はいつ?

スポンサーリンク

hydeさんといえばその美しい声はもちろんですが、イケメンすぎるルックスに注目が集まり大人気ですよね。

1969年生まれということなのでアラフィフと呼ばれる年代ですね。

しかし年齢をまったく感じさせないその若さも魅力です。

そんなhydeさんですが一体いつ結婚したのでしょうか。

2年の交際を経て2000年12月25日に結婚。美男美女の結婚として世間の話題に!

hydeさんは2000年に結婚されていたようです!

まったく知りませんでした。。つまり結婚記念日は12月25日ですね。結婚記念日がクリスマスというのもオシャレですね。

美男美女カップルと呼ばれたhydeさんのお相手はこの方です!

日本人離れしたその美形で世の女性たちを虜にしていたhydeが、2000年12月25日タレントの大石恵と結婚しました。

hydeさんのお相手は、タレントの大石恵さんという方です。

どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

高校時代はフィギュアスケートの選手として活躍。インターハイで2位の成績を収める。短大在学中に現事務所にスカウトされ、1994年テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして大石恵がデビュー。

フィギュアスケートの選手として好成績を収めていたんですね!

その後はお天気お姉さんとして活躍、さらにタレントとしてバラエティー番組への出演経験もあるようです。

「Age,35 恋しくて」で女優デビュー。1993年には歌手デビューを果たし3枚のCDをリリースしている。

hydeさんの奥さんである大石恵さん、女優デビューに歌手デビューまでしているんですね。

ここまでくるともうマルチタレントです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.