hydeの彼女歴は7人?結婚記念日はいつ?指輪の画像と式の様子と子供は?

タレント

hydeに子供はいるの?

2000年に結婚をしたというhydeさんと大石恵さん。

もう結婚から18年が経ちますが、お子さんがいるのかが気になるところですよね。

 

結婚から3年後の2003年11月11日に、hydeと大石恵の間に第一子誕生!男の子で名前は玲(れい)くんという噂です。

 

お二人の間には玲君という男の子がいることがわかりました!

噂ではhydeさんに似ているということですよ。

hydeさんはもちろんですが大石恵さんも相当の美人なのできっとお子さんもイケメンに育っていることでしょう。

将来が楽しみですよね。

 

hydeの「結婚生活」は?

そして気になるのがhydeさんの結婚生活です。

大石恵さんはどちらかというと真面目そうな雰囲気の方なのでちょっとギャップがありますよね。

そんな二人がどんな結婚生活を送っているのかというのはとても気になるところです。

 

大石恵は結婚後はhydeと「仕事で今後は肌を出さないこと」という約束をし、家事と子育てに専念してメディアに姿を見せなかったが、2004年「ワンダフルライフ」のドラマで活動を再開。

 

「仕事で肌を出さない」という約束があったんですね!

意外にもhydeさんはヤキモチ焼きなところがあるのでしょうか。

それだけ奥さんを愛しているとも言えますよね。

 

hydeさん、大石恵さん、長男の家族そろって成田に到着したところをキャッチ!
家族みんなで、南国バカンスを楽しんだようです。

 

大石恵さんは、ラルクの国立競技場のファイナル公演に息子さんと一緒にいらしてました。
関係者席の近くの人たちからの目撃情報がとにかくすごい。

 

hydeさん一家の結婚生活については、あまり情報は多くはないものの仲良しエピソードもいくつかあるようです。

家族でお父さんのライブを観に行くのも素敵ですね。

 

奥さんはハイドのことを『ダーリン』ハイドは奥さんのことを『ハニー』って呼んでるってテレビで言ってたよ。

 

呼び名がすごいですね!

元はhydeさんが大石恵さんのファンだったようで、番組での共演をきっかけに親しくなっていったと言われています。

今でもラブラブなようです。

 

hydeの「彼女歴」と「彼女7人」って?

hydeさんほどの人気と美しさがあれば彼女もたくさんいたことでしょう。

しかし意外にもhydeの彼女に関する噂というのは全然出てこないのです。

 

hydeさん属するL’Arc〜en〜Cielは大人気だったので、デビュー当時から彼女を作る暇もないくらいに忙しかったのではないでしょうか。

hydeさんと大石恵さんの出会いは1998年なので、そこからずっと大石恵さん一筋なのではないかと予測します。

 

「彼女7人」というワードも気になるところですが、特に有力な情報はありませんでしたね。

一時は破局説や離婚説も流れたhydeさんご夫婦ですが、実際には仲良く暮らしているようです。

これからの息子さんの成長も楽しみですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました