hydeの彼女歴は7人?結婚記念日はいつ?指輪の画像と式の様子と子供は?

タレント

hydeの「結婚指輪」と「結婚式」の画像は?

芸能人の結婚式というと盛大で派手なイメージがありますよね。

hydeさんの奥さんである大石恵さんも芸能界で活躍されていたのでさぞかし派手に結婚式をやったのではないかと思います。

どんな結婚式だったのでしょうか。

 

結婚してからは結婚式などはスクープされてないので、極秘で挙げたか、挙げてないかだと思います。

 

どうやらhydeさんは結婚式の画像や様子を公にはしていないようですよ。

さすが、プライベートは公開しないというポリシーの持ち主ですね。

ワイドショーなどでも話題になっていないようなので、身内だけで極秘に式を行ったという可能性が高そうです!

そして気になる結婚指輪ですが、とても素敵なエピソードがあるようです。

 

hydeさんがいつもしている指輪で有名なのが、
「エンジェルハートリング」というもの。

 

hydeさんは昔からこのエンゼルハートリングの指輪をしています。
 
昔はよく右手にしていたんだけど・・・
 
それが、結婚してから指輪が左手に変わったんですよ。

 

それも指輪として意味を持つ大事な場所♡
左手の薬指に♡

 

昔からつけていた指輪が結婚後は左手の薬指に移動したんだそうです。

 

つまり、hydeさんは
「エンジェルハートリング」に隠して
いつも結婚指輪を大事に身に着けているようです!

 

プライベートを公開しないhydeさんなので、おおっぴらに指輪を見せつけるようなことはしないんですね。

ですが、奥さんを大事にしているからか結婚指輪はきちんとしているらしいのです。

それも、大きな指輪の下に隠す形で。

配慮が素晴らしいですね!

タイトルとURLをコピーしました