森口博子のエイズの症状とは?現在とシャワーの真相?感染とチャーリーシーンは

こんにちは!

現在も現役の歌手としてディナーショーを盛り上げている森口博子さんです。

そんな森口博子さんがエイズにかかっているのではとの噂があるようですが、それって本当なのでしょうか・・・

また、エイズ感染と、エイズ・チャーリーシーンというのは一体、森口博子さんとはどういった関係があるのでしょう。

今回は気になる噂について調べてみたいと思います。

森口博子のエイズの症状と現在

森口博子さんと検索すると、エイズというワードがひっかかってくるようなのですが、それは一体どういうことなのでしょう。

森口博子さんといえば、結婚できない独身キャラとして以前はよくテレビに出られていましたが、最近はテレビで見かけることも少なくなりました。消えてしまったなんて声もあがっています。

確かに現在ではテレビで見かけることはほとんどありませんよね。

スポンサーリンク

たまに音楽番組の特番などででていたりするくらいですかね。

森口博子の現在の活動(画像)

現在ではテレビで見る事はほとんどなくて本当に消えてしまったのでしょうか。

実はそんなこともなくライブコンサートなんかの地方営業でけっこう稼いでいるなんて声もありますね。どうし森口博子がエイズに感染しているなんて噂が流れてしまったのでしょうか。

 

地方営業というのはやはりけっこう稼げるものなんですね。芸人さんなどでもテレビで見かけることはなくなっても、地方営業などで食べていっている方なんかもいますよね。

森口博子さんは歌手として活動されていますからそうした仕事で地方を回られているようですね。

テレビの特集などでも森口博子さんのディナーショーが面白い!!なんて話題になってましたからね、むしろファンからすれば、ディナーショーなどで間近で森口博子さんを観られるのはこの上ない幸せかも知れませんね。

でも、これってどう考えても健康じゃないとできない活動ですよね。

ではなぜ、エイズの症状なんて噂をされているのでしょうか。

森口博子のエイズ感染の噂と「チャーリーシーン」

森口博子さんがエイズ感染しているのでは?と噂がたっているのかさらに深堀りしてみたところ、ある人物の存在が明らかになってきたんですよね。

それは誰?ってことで、まずその方のことについて少しみてみましょう。

チャーリーシーン

チャーリーシーンとはアメリカで活躍されている人気俳優で、若い頃からかっこよく、相当もててこられた方のようです。遊びも派手だったようで、かなりのお騒がせ俳優としても有名で、発砲事件や覚せい剤にも手をだしてスキャンダルになった経験もあるほどです。そして女性関係にかんしても派手で、5000人もの女性と関係をもったと自慢していることでも有名なんだそうです。

一度はみたこともある方も多いと思いますが、このチャーリーシーンという方はかなりの遊び人だったようですね。やはりハリウッドの方は規模が違いますね。笑 

スポンサーリンク

そしてこの方はテレビで衝撃的な告白をされたそうで、、

昔からかなり派手な生活を送られていた、チャーリーシーンですが、アメリカのテレビ番組でエイズ感染していたことを告白。

これにはかなり衝撃だったのではないでしょうか。

凄い告白をテレビでされたようですね。そしてすごい告白はそれだけではありませんでした。

自分がエイズ感染していたことを知りながら避妊具をつけずに遊んでいたことも告白していたんです

エイズと知っていながらそんなことをするなんて最悪ですね。本当、ありえないことなのです。

そんなことまでテレビで告白してしまったんですね。

そこで気になるのは、今まで5000人との女性達と関係を持っていた方なので、日本人の中で関係をもったことがある方はいるのかという話になりますね。

どうやら、そこで浮上したのが森口博子さんのようです。

森口博子とチャーリーシーンとの関係

森口博子さんとチャーリーシーン。

一見すると全く接点がないように私は思ったのですが、どうやらそうでもないようなのです。

チャーリーシーンですが、関係をもった日本人がいるのかということ。
そこで浮上したのがタレントMの存在。

タレントMってたくさんいるでしょうけど、なぜ森口博子さんと断定できたのでしょう。

タレントMは映画「メジャーリーグ」で来日したチャーリーシーンに番組内で頬にキスをされてその後、ホテルで関係をもったそうです。
チャーリーシーンのことが忘れられずに海外にまで追いかけに行ったとも週刊誌で報じられたんですね。

確かに人気の俳優さんってやはり魅力的ですからね。好きになってしまうのもわかる気がします。

タレントMって森口博子さんのことなのでしょうか・・・?!

そのタレントMというのが森口博子さんだというのです。

やはりかなりのプレイボーイだったチャーリーシーンですので、森口博子さんもその虜になってしまった一人だったようですね。

向こうは本気ではないと思いますが、海外にまで追いかけていったという話まであるようですので、よっぽど素敵な方だったのでしょうね。

森口博子が番組内でチャーリーシーンにキスをされたのが1994年の話。
チャーリーシーンがエイズの告白をしたのが2015年なので時期は全然違いますけどね。
またエイズと知りながら、避妊具つけずに遊んだことのある女性は数人ということで森口博子がエイズに感染している可能性は非常に低いようにも感じます。

時期が全然違うようですね。

ですが、発症したのがいつからなのかについてはわからないので、もしかしたらなんて可能性はゼロではないということになりますね。

まとめ

気になるのが森口博子さんの現在ではないでしょうか。確かにテレビでの出演回数自体は減ってきてはいますが・・

現在の森口博子さんは48歳ですが、現在も独身です。エイズに感染したという報道や報告などはありませんので、だいじょうぶだと思われます。

チャーリーシーンが発症したのは恐らく、森口さんと関係を持たれたあとだと思われますので、森口博子さんに関しては大丈夫なようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.