藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は

こんにちは!

今回は、元チェッカーズのリードボーカルでミュージシャンの藤井フミヤさんについて、お届けしたいと思います!

藤井フミヤの自宅住所(場所)はどこ?

元チェッカーズのボーカルとして一世を風靡した藤井フミヤさん。藤井さんは、1990年に一般女性と結婚し一男一女をもうけます。

実は結婚した女性は中学校からの同級生だったんだとか。。何だか、ロマンチックですね!!そして、そんな藤井フミヤさんが奥さんと住まれている自宅はどこなんでしょう?

一説には、目黒区とも渋谷とも言われていますが…その点、調べてみました。

スポンサーリンク

藤井フミヤの自宅(家)は目黒区か渋谷区松濤?

藤井フミヤさんの自宅(家)について調べてみると、目黒区、渋谷区松濤などのキーワードが出てきますが、実な藤井フミヤさんは最近まで、事務所兼、自宅として目黒区に建てた豪邸に住んでいたようです。

東京・目黒区の閑静な住宅街にある藤井フミヤの自宅兼事務所は、’88年4月に建てられた。

敷地は約110坪、地上3階、地下1階の豪邸で4台の車が駐車できる。

その後、’03年にはほど近い場所に一軒家を建て引っ越すと、以降は事務所として長らく使用していた。しかし、最近は人が出入りしている気配がまったくないという。

想定価格10億円と噂される、目黒区にある藤井フミヤさんの事務所兼、自宅。

どうやら2016 年の週刊誌によると、藤井フミヤさんの自宅に最近人が出入りしていない事を知り、自宅を売却したのではないか?と思いインタビューした様です。

藤井フミヤの自宅売却の噂は?画像がある?

2016年に週刊誌により、売却が報じられた目黒区の藤井フミヤさんの自宅。

かなり豪華な造りになっているので、自宅の外装を画像にてご紹介したいと思います。

こちらの画像が、藤井フミヤさんのかつての自宅です。

「“FOR RENT”の掲示が玄関口に貼られています。売ってしまったんでしょう。なぜ、あんなにイイ物件を売ってしまったのか不思議ですね。

かなり昔のことですけど、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがあります。そのことで、フミヤさんがご近所の人たちに気を遣ってらっしゃったというのは聞いたことがありますね」(近隣に住む男性)周囲の目が気になってしまったということなのか。

売却したのは昨年末のことだ。

この物件はかなり昔、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがきっかけで、住みづらくなったのかと思いきや、この件はかなり昔の事で関係ないと藤井さん自身が答えられたようです。

自宅売却の本当理由

自宅売却の理由は、築28年と家が古くなったことが理由にあったようです。

そのため、現在はこちらの目黒区のお宅には、藤井フミヤさんご夫婦は住んでいないようでした。

自宅の場所は本当は東京都目黒区三田なのではないか

次に、渋谷区について調べてみると、渋谷区松濤という住所が出てくるようです。この住所が出た理由は、テレビ番組で紹介されたことがあったからということでした。

スポンサーリンク

一方、現在の住所はこちらの住所は東京都目黒区三田2-11-9ではないかとも言われています。このご自宅住所は、ネット上では株式会社エフエフエムとされており、藤井フミヤさんが所属アーティストとして名を連ねているようです。

ただ、藤井フミヤさんの自宅はどうやら事務所兼、自宅ということですので、事務所で調べてみると目黒区三田という住所が出てくるんだとか。

フミヤさんの他には、藤井尚之さん、屋敷豪太さん、大島俊一さん、増本直樹さんが所属しています。そのため、もしかしたら、渋谷区と目黒区の両方に自宅を所持されている可能性もあるようですね。

藤井フミヤのマンション・久留米とは?

藤井フミヤさんの出身地は、福岡県久留米市。

ご実家は福岡県久留米市で、美容院をされていたようです。そして、どうやら藤井フミヤさんの出身地である久留米にフミヤさんが購入した高級マンションがある…との噂があったようです。場所は、久留米駅から真ん前に見える超高級マンションで、実は吉田羊さんのブログに紹介されていたんです。

九州新幹線開通に向けて鋭意工事中なんやて。そんでもって駅前には…
噂の高級マンション!
何が噂かと言うとですね、久留米駅前の、久留米市内を一望できる、超高層、超高級マンションってことで、最上階は松田聖子さん、その下が藤井フミヤさん、更にその下はワンフロア全部ブリヂストン、が購入済み、てな噂(?)事実(?)が飛び交っておるのです。
『客寄せパンダだろそれ』という羊の一言を一蹴したのは他でもない姉。
熱烈なる聖子ファンで、姉が金沢在住の頃、同じ金沢市のホテルで聖子ちゃんが生中継していると知り、雪の中出掛けようとした人。その姉は、『客寄せパンダだろそれ』と笑いながら言う羊に真顔でこう言った。

『うそ!?買おうかな…(考えこむ表情)』羊『絶句……』

 
このように、地元の都市伝説的な感じで、このマンションを藤井フミヤさん他、多くの有名人が購入しているという噂があったようです。

この他に、もと総理大臣の鳩山邦夫さんのお名前もありました。まあ、あくまで話半分で聞いておいた方がよさそうな噂ですね(^_^;)

 

藤井フミヤの実家が美容室?住所が久留米山川町

先ほども、藤井フミヤさんのご実家が美容室だったことを書かせて頂きましたが、美容室をされていたのは、お母さんでお父さんは国鉄の職員をされていたようです。

藤井フミヤの家族構成(実家)

ちなみに実家の家族構成としては父親・母親・弟となりますね。

藤井フミヤさんの実家は父が国鉄職員、(久留米というのは昔国鉄職員が次々に家を建てた住宅街だったそう)母が美容室を経営していて共働き家庭。下町の美容室だけあって、かなりアットホームな美容室でお客さんと一緒に食卓を囲んでご飯を食べたりするのはしょっちゅうで、フミヤさんが幼稚園から帰ると、お帰りーと気軽に声をかけてくれて可愛がってもらい、お菓子をいっぱいもらったりしていたみたいです。

美容室をしていたお母さんは現在も久留米で暮らしており、高齢の為東京に出て一緒に暮らそうという話も何度かあったそうですが、久留米を離れるのが嫌みたいで出たがらないそうです。

また、国鉄職員をされていたお父さんは、すでに他界されているようです。藤井フミヤさんも、お父さんの影響なのか、一年だけ国鉄でお仕事をされていたんですよね。。

いかがでしたか?

今回は、藤井フミヤさんについてお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.