藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は

こんにちは!

今回は、元チェッカーズのリードボーカルでミュージシャンの藤井フミヤさんについて、お届けしたいと思います!

藤井フミヤの自宅住所(場所)はどこ?

元チェッカーズのボーカルとして一世を風靡した藤井フミヤさん。藤井さんは、1990年に一般女性と結婚し一男一女をもうけます。

スポンサーリンク

実は結婚した女性は中学校からの同級生だったんだとか。。何だか、ロマンチックですね!!そして、そんな藤井フミヤさんが奥さんと住まれている自宅はどこなんでしょう?

一説には、目黒区とも渋谷とも言われていますが…その点、調べてみました。

藤井フミヤの自宅(家)は目黒区か渋谷区松濤?

藤井フミヤさんの自宅(家)について調べてみると、目黒区、渋谷区松濤などのキーワードが出てきますが、実な藤井フミヤさんは最近まで、事務所兼、自宅として目黒区に建てた豪邸に住んでいたようです。

東京・目黒区の閑静な住宅街にある藤井フミヤの自宅兼事務所は、’88年4月に建てられた。

敷地は約110坪、地上3階、地下1階の豪邸で4台の車が駐車できる。

その後、’03年にはほど近い場所に一軒家を建て引っ越すと、以降は事務所として長らく使用していた。しかし、最近は人が出入りしている気配がまったくないという。

想定価格10億円と噂される、目黒区にある藤井フミヤさんの事務所兼、自宅。

どうやら2016 年の週刊誌によると、藤井フミヤさんの自宅に最近人が出入りしていない事を知り、自宅を売却したのではないか?と思いインタビューした様です。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.