藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は

スポンサーリンク

藤井フミヤの実家が美容室?住所が久留米山川町

 

 

先ほども、藤井フミヤさんのご実家が美容室だったことを書かせて頂きましたが、美容室をされていたのは、お母さんでお父さんは国鉄の職員をされていたようです。

藤井フミヤの家族構成(実家)

 

 

ちなみに実家の家族構成としては父親・母親・弟となりますね。

 

藤井フミヤさんの実家は父が国鉄職員、(久留米というのは昔国鉄職員が次々に家を建てた住宅街だったそう)母が美容室を経営していて共働き家庭。下町の美容室だけあって、かなりアットホームな美容室でお客さんと一緒に食卓を囲んでご飯を食べたりするのはしょっちゅうで、フミヤさんが幼稚園から帰ると、お帰りーと気軽に声をかけてくれて可愛がってもらい、お菓子をいっぱいもらったりしていたみたいです。

スポンサーリンク

 

 

美容室をしていたお母さんは現在も久留米で暮らしており、高齢の為東京に出て一緒に暮らそうという話も何度かあったそうですが、久留米を離れるのが嫌みたいで出たがらないそうです。

また、国鉄職員をされていたお父さんは、すでに他界されているようです。藤井フミヤさんも、お父さんの影響なのか、一年だけ国鉄でお仕事をされていたんですよね。。

いかがでしたか?

今回は、藤井フミヤさんについてお届けしました。

スポンサーリンク