藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤井フミヤの自宅は目黒区か渋谷区松濤で画像は?売却?実家が美容室で住所は

藤井フミヤの自宅売却の噂は?画像がある?

 

 

2016年に週刊誌により、売却が報じられた目黒区の藤井フミヤさんの自宅。

かなり豪華な造りになっているので、自宅の外装を画像にてご紹介したいと思います。

こちらの画像が、藤井フミヤさんのかつての自宅です。

 

「“FOR RENT”の掲示が玄関口に貼られています。売ってしまったんでしょう。なぜ、あんなにイイ物件を売ってしまったのか不思議ですね。

かなり昔のことですけど、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがあります。そのことで、フミヤさんがご近所の人たちに気を遣ってらっしゃったというのは聞いたことがありますね」(近隣に住む男性)周囲の目が気になってしまったということなのか。

売却したのは昨年末のことだ。

 

この物件はかなり昔、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがきっかけで、住みづらくなったのかと思いきや、この件はかなり昔の事で関係ないと藤井さん自身が答えられたようです。

自宅売却の本当理由

スポンサーリンク

 

自宅売却の理由は、築28年と家が古くなったことが理由にあったようです。

そのため、現在はこちらの目黒区のお宅には、藤井フミヤさんご夫婦は住んでいないようでした。

 

自宅の場所は本当は東京都目黒区三田なのではないか

 

次に、渋谷区について調べてみると、渋谷区松濤という住所が出てくるようです。この住所が出た理由は、テレビ番組で紹介されたことがあったからということでした。

一方、現在の住所はこちらの住所は東京都目黒区三田2-11-9ではないかとも言われています。このご自宅住所は、ネット上では株式会社エフエフエムとされており、藤井フミヤさんが所属アーティストとして名を連ねているようです。

 

 

ただ、藤井フミヤさんの自宅はどうやら事務所兼、自宅ということですので、事務所で調べてみると目黒区三田という住所が出てくるんだとか。

フミヤさんの他には、藤井尚之さん、屋敷豪太さん、大島俊一さん、増本直樹さんが所属しています。そのため、もしかしたら、渋谷区と目黒区の両方に自宅を所持されている可能性もあるようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました