西田佐知子の今の顔は?現在画像?病気の噂や韓国名とは

西田佐知子さんといえば、関口宏さんを旦那さんに持つ、以前は歌手として人気が高かった方ですよね。

そんな西田佐知子さんは現在はどうされているのでしょうか。また現在の画像などはあるのでしょうか。そして西田佐知子さんは韓国の方ではとの噂があるようで、韓国名はどういった名前なのでしょうか。現在は病気との噂もあるようなので、そこらへんについて調べてみたいと思います。

西田佐知子の今の顔は

西田佐知子さんは現在は一体どうされているのでしょうか。また画像などはあるのでしょうか。

ファンの方からは西田佐知子の今の顔は?なんて検索ワードで検索されているようですね。

西田佐知子の今は専業主婦

確かにテレビなどで見られなくなると今はどんなふうに過ごしてるのか気になりますね。

スポンサーリンク

西田佐知子さん歌手として活躍していたようですが、現在は芸能界を完全に引退。
現在は専業主婦をしている。
その理由となったのは関口宏さんの父、佐野周二さん。
西田佐知子に対して「結婚したければ、芸能界を引退すること」という条件を突きつけた、という事実があったようです。

現在は芸能活動などをされることなく、芸能界は結婚を機に引退されてしまっているようですね。ですので知らない方も多いかもしれないですね。

関口宏さんのお父さんに言われてしまったからのようですが、お父さん自身早くに妻と子供を亡くされた経験があることからやはり芸能界でお互い働いているとすれ違いも多くなるということから同じ思いをさせたくない思いからなのかもしれないですね。

ですが結婚されたときは人気絶頂のときだったようなので、辞めることに抵抗はなかったんですかね。それだけ結婚をしたいという思いが強かったんでしょうね。

女性の幸せって最近でこそ、仕事だったりって言われますが、一昔前はやはり結婚に重きが置かれていたんですよね。

西田佐知子の現在の画像と活動

西田佐知子さんの現在に関してですが、結婚してからは完全に家庭に入られているということなので、現在画像などは残念ながら見当たりませんでした。

専業主婦をしているにしても、それなりに忙しく暮らしていることは間違いないと思いますが、現在の活動を知るには旦那である関口宏さんに話を伺うしかなさそうですね・・・(笑)

西田佐知子は在日韓国人の噂

西田佐知子さんは韓国人だという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。だとしたら韓国名などがあったりするのでしょうか。

西田佐知子さんを調べていると、在日韓国人だと噂があがっているようですが、西田佐知子さんが韓国人であるという情報は見つかりませんでした。

西田佐知子さんはなぜか韓国人だと噂がネットではされているようですね。

実際はどうも違うようなのですが、ではそもそもどうしてそのような噂がたってしまったのでしょうか。真相については不明のままです。

スポンサーリンク

韓国人の噂の発端は関口宏さんの発言

関口宏さんといえば、やはりサンデーモーニングで有名ですよね。

その中で少し行き過ぎた発言をしてしまったようです。

関口さんは2013年に放送された「サンデーモーニング」の中で、2020年の東京オリンピックが決まったことに関して、「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」と発言されたようです。

この放送では、関口さんが安部さんと中継を結んで会話をされていたときの放送のようなのですが、このような発言をされていたようです。さらには、、

さらに2014年放送の「サンデーモーニング」では、韓国セウォル号沈没事故について、次のように発言したそうです。「日本人より優秀な韓国人が他界するなら、日本人が代わりに他界すべきですね」

さらにはこんな発言をしたこともあったようです。

この発言はネットでもかなり叩かれたようですが、なぜかそこから奥さんが韓国人だから、関口さんは韓国寄りの発言をしているというように解釈されてしまったようです。そこからこんな噂がたってしまったようですね。

ですので西田佐知子さんが韓国人だという噂については確証があるものではないようです。

西田佐知子の現在は病気

西田佐知子さんは現在は病気なのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

西田佐知子さんが体調がよくないという情報がありました。
女性自身の2017年5月9日18日合併号に、関口さんが世田谷にある関口御殿と呼ばれる豪邸を手放し、港区のマンションに引っ越したという記事が掲載されました。

「関口御殿」とまず呼ばれていることにびっくりしてしまいましたが、よほどすごい豪邸だったのでしょうね。そんな大豪邸を手放してしまったのには奥さんが関係していたようです。

長年過ごしてきた自宅を手放した理由は、奥さんのためだったそうで、
「奥さんのお体もよくないところがあって、医療施設が隣接している都心のマンションを新しい自宅に選んだと聞きました。」

このような記事が載っていたということで、西田佐知子さんの体調があまり良くないという噂がたっているようですね。

どういった病気なのかまでについては解らなかったのですが、このことからも体調が悪いのは事実のことのようですね。

長年住んでいた自宅を手放してでも、身体のことを思って引越しをされるということはよっぽど体調が悪いということなのでしょうか。心配ですね。

「最近、関口さんは外食の回数が増えました。もともと付き合いで外食することも多いのでしょうが、奥さんが出歩けないことも関係しているようです。家でゆっくり食事をとる状況ではないのでしょう」

これは引越しをしてからの話しだそうですが、引っ越してからも体調はあまりよくなっていないようですね。

関口さんと西田佐知子さん夫婦は長年、離婚などということとは全く無縁の間柄で夫婦で支えあって生きてきたお二人のようなので、関口さんが西田佐知子さんの体調を第一に考えての行動はとても素敵なことですよね。

だからこそ早く少しでも元気になってほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.