小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は

こんにちは!

今回は、元オフコースのリーダーでボーカルを担当していた、歌手の小田和正さんについてお届けします。

小田和正の自宅はどこ?渋谷区表参道に住所?

       

小田和正さんの自宅住所を調べてみると、東京都渋谷区表参道にあるという噂があるみたいです。。知人の自宅の隣にお家を建てたようです。

スポンサーリンク

近くには假屋崎省吾さんの自宅もあるんだとか。小田和正さんは、あまりプライベートを表に出さない方のようですが、オフコース時代にファンだった女性と結婚し、現在も仲良くされているようです。

また、自宅の他に披露山庭園住宅地に別邸があるようです。場所は、ユーミンの家とお隣さん同士とか!?

小田和正は結婚してるが子供はいない

ただ、子供については小田和正さんが望まなかったようで、夫婦二人で都内に住まれているようですね。

小田和正の自宅の画像(外装)神宮前の5丁目?

自宅の画像については、現場が神宮前の5丁目なのですが、目の前のお家が、小田和正のお家なんです!とおっしゃる方が、小田和正さんのお宅の画像をアップされていました。

朝、自宅前で一服していると、ギターを担いだ小田和正さんが通られるんだとか!

羨ましい話ですね!!自宅近くには、ジャニーズ喜多川社長や、ピンクレディーのケイちゃんなども住まれているようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.