小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は

こんにちは!

今回は、元オフコースのリーダーでボーカルを担当していた、歌手の小田和正さんについてお届けします。

小田和正の自宅はどこ?渋谷区表参道に住所?

       

小田和正さんの自宅住所を調べてみると、東京都渋谷区表参道にあるという噂があるみたいです。。知人の自宅の隣にお家を建てたようです。

近くには假屋崎省吾さんの自宅もあるんだとか。小田和正さんは、あまりプライベートを表に出さない方のようですが、オフコース時代にファンだった女性と結婚し、現在も仲良くされているようです。

また、自宅の他に披露山庭園住宅地に別邸があるようです。場所は、ユーミンの家とお隣さん同士とか!?

小田和正は結婚してるが子供はいない

ただ、子供については小田和正さんが望まなかったようで、夫婦二人で都内に住まれているようですね。

スポンサーリンク

小田和正の自宅の画像(外装)神宮前の5丁目?

自宅の画像については、現場が神宮前の5丁目なのですが、目の前のお家が、小田和正のお家なんです!とおっしゃる方が、小田和正さんのお宅の画像をアップされていました。

朝、自宅前で一服していると、ギターを担いだ小田和正さんが通られるんだとか!

羨ましい話ですね!!自宅近くには、ジャニーズ喜多川社長や、ピンクレディーのケイちゃんなども住まれているようです。

小田和正の実家は神奈川県横浜市金沢区に住所?

小田和正さんの自宅が都内の渋谷区表参道にあるというのは、わかりましたが…小田和正さんの実家については、どこにあるのでしょうか?

小田和正さんは、1947年9月20日生まれの現在70歳。出身地は、神奈川県横浜市金沢区と言われています。

中学、高校は偏差値71と言われる聖光学院。聖光学院は、神奈川県でも屈指の進学校で、正式名は聖光学院中学校高等学というそうです。大学は東北大学で、いうまでもなく旧帝大の一つ。工学部の所在地は?宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6ー6になります。卒業後に1年の勉強を経て、早稲田の大学院で池原研究室に・・輝かしい学歴の持ち主である小田さんですが、中学、高校までは地元で過ごされたようですね。

小田和正の実家が薬局?(実際の画像)

そして、実家が横浜で薬局を営んでいたかどうかについては、以前、実家やご家族について、週刊誌で報じられた事があったようです。

「週刊現代」によると、神奈川・逗子市にある小田の実家が仮差し押さえ処分を受けているという。

実家は300平方メートル以上の豪邸で、父・信次さん(93)、兄・兵馬さん(61)、小田の3人が共同所有している。

そのうちの父(10分の6)と兄(10分の1)の所有分に対し、05年に横浜地裁から「仮差し押さえ命令」が出されている。父と兄が経営している「小田薬局」の経営が悪化したことが影響しているという。?しかし、小田は同誌の直撃に対して「実家が仮差し押さえになっていたということは、?オレはまったく知らない。実家のことは兄貴に任せているから」と答えている。

スポンサーリンク

小田は過去に父や兄と仲が悪いと報じられたことがあるだけに……。

もっとも、兄の兵馬さんは「今回は会社のことだから、和正には言わないでおいたんです」と?言っている。父は舌がんを患って現在も入院中だという。肉親の“ピンチ”を知った小田は今後どうするだろうか。

実家は元々、お父さんが経営されていたようですが、お父さんがご病気になられ、2008年からこのお店は、お兄さんが経営していたそうです。し

かし、経営難から実家が仮差押となってから、店もそのままの状態になっているようです。お父さんは2007年に他界。お母さんはその前に他界されているそうです。

実家の薬局が上の写真です。「ODA」というロゴがはっきり見えます。オフコースがデビューする以前には小田さんもこのお店の店番をしていた時期もあったそうです。

また、全盛期は横浜市内に15店舗まで拡大した時期もあったようです。

小田和正の実家・金沢文庫とは

小田和正さんの実家の薬局の場所は、金沢文庫すずらん通り商店街にあります。

京浜急行の金沢文庫駅で下車。

こちらのすずらん通り商店街を駅から進んで、奥にまっすぐいった右手に小田薬局はあるそうです。

小田さんのお父さんは、お兄さんに薬局を継がせ、学業が優秀だった和正さんには医者になってほしかったみたいですね。

でも、結局小田和正さんはアーティストとしての道を選び、日本を代表する歌手となります。

小田和正の結婚相手が新井恵子

小田和正さんは、1982年9月3日に新井恵子さんという一般女性と結婚されています。

当日、小田和正さんが35歳、新井恵子さんが29歳でした。

小田和正の嫁の画像

小田さんは、私的な事なので公表は迷ったそうですが、憶測で色々な事を書かれるよりは、きちんと公表したほうがいいと思われたのかもしれませんね。奥様は、小田和正さんと同じ、横浜出身なようです。

上が、奥さんの新井恵子さん。知的で落ち着いた雰囲気の素敵な女性ですね。二人の馴れ初めは、オフコースのファンクラブを作ったことで、奥様は小田和正さんのファンだったようですね。

まさか、大好きなアーティストと結婚できてしまう幸せなファンがいるとは!交際当時、奥様はまだ大学生だったようで、また中学時代からの知り合いだったという話もあるようですね。現在も夫婦仲はよく、休日に二人でゴルフに出掛けたりもされるようです。

きっと、素敵なご夫婦なんでしょうね(^^)

いかがでしたか?

今回は、元オフコースの小田和正さんについて、お届けしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.