inoranの嫁は誰?けいこかmimi?髪型セットは?ギターソロが上手い!

ミュージシャンで、ロックバンド「LUNA SEA」のギタリストとしても活躍されているinoranさん。

彼のギターテクニックは、多くのロックファンの心を射抜きました。そんなinoranさんですが、現在の嫁が話題になっているみたいです。

嫁はけいこさん?それともmimiさん?様々な噂が出ているので、まとめていきます。

さらには子供の有無から結婚式、ギターソロまでinoranさんにまつわる気になる噂が多くありました。今回はinoranさんに関係する噂を、詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

inoranの嫁は誰?

                 

ギタリスト・inoranさんはLUNA SEAファンのみならず、ロックファン全般から尊敬されるギタリストです。

そんなinoranさんですが、現在はご結婚されているのではないかとの噂があります。という訳で調べてみましたが、どうやらinoranさん、ご自身でご自身の情報を話すことを嫌がっているようであまり詳しい情報はでてきませんでした…また、他のメンバーもinoranさんに関する情報は「タブー」のような扱いをしているみたいです。

というわけで、情報はほとんど得られなかった…と思いきや!ひとつ有力な情報を発見しました。それがこちらです。

彼女についても謎の多いINORAN、結婚の情報もINORAN発信のものは無いのですが、1つだけたどり着くことが出来ました。水中カメラマンをしている男性のブログなのですが、「今日は元LUNA SEAのINORANさんと、ベッピンの奥様と一緒にお酒を飲む機会がありました」と。2010年7月26日の記事なので、今の現状はわかりませんでしたが…奥様もお綺麗な方なんだろうなぁ、INORANかなり素敵ですもんね。

なんと、水中カメラマンをしている人物のブログにて「INORANさんとべっぴんの奥様と一緒にお酒を飲んだ」という旨の文章が投稿されているらしいです!inoranさんにそもそも嫁がいるのかすらも知らなかったファンにとってみれば、この情報でも衝撃が走ったようです。

inoranさんはとてもイケメンなギタリストですし、そのミステリアスな雰囲気もオーラも魅力的です。ですから、inoranさんにべっぴんな奥さんがいることもある意味納得かもしれませんね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.