inoranの嫁は誰?けいこかmimi?髪型セットは?ギターソロが上手い! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

inoranの嫁は誰?けいこかmimi?髪型セットは?ギターソロが上手い!

スポンサーリンク

inoranの髪型のセット方法は

inoranさんと言えば、髪の毛のセットがイケメンですよね。この髪型は、どのようにセットされているのでしょうか?

inoranさんはいつも通りご自身の情報を語っていないのでセット方法について本人の解説は無いのですが、おそらくはヘアアイロンとワックスを使って、髪を逆立てているものと思われます。

ワックスのみではここまで逆立つことも難しいので、ワックスで固めつつ、ヘアアイロンで伸ばしているんだと思います。また、ライブ中でも崩れないようにハードスプレーなどでしっかり固めている可能性が高いです。

 

inoranのギターソロは?上手い?下手の評価も?

スポンサーリンク

実はinoranさん、ギターソロをほとんど弾かないんです。これを知った方はinoranってギター下手なの?と思いがちですが、inoranさんには特別なこだわりがあるんだとか。

彼は昔から、サイドギターと呼ばれるギターソロの無い目立たないパートが好きでした。そのため、サイドギターへのこだわりは強く、現在でもギターソロは弾かないときめているようです!ですから、inoranさんがギターが下手という訳ではないみたいです!

 

まとめ

今回はギタリスト・inoranさんについてまとめていきました!inoranさんは全体的に謎に包まれた方のようですね。

ミステリアスな雰囲気が彼の魅力ですから、あまり情報を語らないのはそういった意味もあるのかもしれません。これからのinoranさんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク