徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は

徳永英明さんといえば、代表曲が数多くあり、今でも愛されている歌手の方ですよね。あの甘い声がとても素敵です。そんな徳永英明さんの自宅住所は?

どこに住まれているのでしょうか。また徳永さんの実家はどこなのでしょうか。プライベートもけっこう謎につつまれていますよね。

結婚相手の方についてや、子供がいるのかについても調べてみたいと思います。

徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?

 

   

スポンサーリンク

徳永英明さんの自宅はどのあたりにあるのでしょうか。

徳永英明さんは、東京の高級住宅街である、世田谷区代沢に住んでいます。2階建ての一軒家のようで、土地と建物で最低3億円ぐらいはするみたいです。最盛期の年収は2億円といわれている徳永さんですので、余裕で買えますね。

徳永英明さんは、世田谷区代沢に住所を構えているようですね。

徳永英明の自宅写真はある?(マンションではない)

一軒家ということで、女優さんや俳優さんによくある高級なマンションというわけではなさそうですね。残念ながらもろにプライベートになる為、自宅写真については公開されていないようですね。

さすがにバラエティー番組の自宅公開などで徳永英明さんの家が出てくるとも考えにくいですからね。あくまでアーティストですから。

世田谷区代沢ということで高級住宅街に住まれていましたね。

3億円もする豪邸だそうで、立派なお家なんでしょうね。

ちなみに、最盛期の年収は2億円とのことでしたが、現在でもカバー曲がヒットされていたり、カラオケからの印税、楽曲提供などもされていますので、年収は5000万円くらいあるんだとか。やっぱり歌手の方が成功するとすごいですね!

徳永英明の実家はどこか

徳永英明さんの実家はどこにあるのでしょうか。

生まれは、福岡県柳川市です。小学校は、福岡市立別府小学校。

兵庫県伊丹市立南中学校から伊丹市立高校を卒業。大阪府にある観光専門学校に入学するも、中退(最終学歴は高卒)実家は、月島(都内中央区)でもんじゃ焼きを経営しているという噂があるもののそれは間違いです。

もんじゃ麦という店名の、徳永さんがよく通っていたその店は、彼のファンクラブ元会長の実家なんだそうです。

徳永英明さんは福岡県のご出身のようですね。詳しい場所などについては解りませんでした。ちなみに徳永さんは元ヤンだったそうです。笑 

これはご本人がおっしゃっていたことだそうなので、本当の話なのでしょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.