徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?写真と実家は?結婚相手が高野ゆみで子供は

徳永英明さんといえば、代表曲が数多くあり、今でも愛されている歌手の方ですよね。あの甘い声がとても素敵です。そんな徳永英明さんの自宅住所は?

どこに住まれているのでしょうか。また徳永さんの実家はどこなのでしょうか。プライベートもけっこう謎につつまれていますよね。

結婚相手の方についてや、子供がいるのかについても調べてみたいと思います。

徳永英明の自宅住所は世田谷区代沢?

     

徳永英明さんの自宅はどのあたりにあるのでしょうか。

徳永英明さんは、東京の高級住宅街である、世田谷区代沢に住んでいます。2階建ての一軒家のようで、土地と建物で最低3億円ぐらいはするみたいです。最盛期の年収は2億円といわれている徳永さんですので、余裕で買えますね。

徳永英明さんは、世田谷区代沢に住所を構えているようですね。

徳永英明の自宅写真はある?(マンションではない)

スポンサーリンク

一軒家ということで、女優さんや俳優さんによくある高級なマンションというわけではなさそうですね。残念ながらもろにプライベートになる為、自宅写真については公開されていないようですね。

さすがにバラエティー番組の自宅公開などで徳永英明さんの家が出てくるとも考えにくいですからね。あくまでアーティストですから。

世田谷区代沢ということで高級住宅街に住まれていましたね。

3億円もする豪邸だそうで、立派なお家なんでしょうね。

ちなみに、最盛期の年収は2億円とのことでしたが、現在でもカバー曲がヒットされていたり、カラオケからの印税、楽曲提供などもされていますので、年収は5000万円くらいあるんだとか。やっぱり歌手の方が成功するとすごいですね!

徳永英明の実家はどこか

徳永英明さんの実家はどこにあるのでしょうか。

生まれは、福岡県柳川市です。小学校は、福岡市立別府小学校。

兵庫県伊丹市立南中学校から伊丹市立高校を卒業。大阪府にある観光専門学校に入学するも、中退(最終学歴は高卒)実家は、月島(都内中央区)でもんじゃ焼きを経営しているという噂があるもののそれは間違いです。

もんじゃ麦という店名の、徳永さんがよく通っていたその店は、彼のファンクラブ元会長の実家なんだそうです。

徳永英明さんは福岡県のご出身のようですね。詳しい場所などについては解りませんでした。ちなみに徳永さんは元ヤンだったそうです。笑 

これはご本人がおっしゃっていたことだそうなので、本当の話なのでしょうね。

徳永英明の結婚相手・高野ゆみ(嫁の画像)

徳永英明さんはご結婚されているようですが、奥さんはどんな方なのでしょうか。

1994年に元モデルの女性と結婚されています。名前は高野ゆみさんです。
背は高めで、スラっとしていて黒髪で肩くらいのストレートヘア。モデルをしていたせいもあって、スレンダー美人です。

目は二重で、鼻は高く、笑うと少しつり目がつりあがる感じだったかな?

スポンサーリンク

徳永英明さんは、モデルをしていた方と結婚されたようですね。

こちらが奥さんだそうです。とても綺麗な方ですよね。見た目から優しそうな感じな奥さんですよね。

徳永英明と嫁の馴れ初め

徳永英明さんと奥さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

徳永英明さんの一風変わった一目ぼれだったようです。

初めて電話で話したときに、徳永さんは「この人は自分の奥さんになるんだ!」と思ったんだそうです。

それで、「僕のバラード」の2番目の歌詞が「はじめて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に~」となっているのです!

なんと、電話で初めて話したときに、一目ぼれという少し変わった一目ぼれだったようですね。

声のトーンや話し方でフィーリングがあったようで、すぐに交際に発展されたそうです。何か、顔をみるまえから声を好きになるって素敵ですよね。よほど、お二人は息があったのでしょうね。

徳永英明と結婚相手との子供

徳永英明さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

徳永英明さんと奥さんの間には二人の男の子を授かっています。1995年に長男が生まれています。名前は勇翔(ゆうしょう)くんです。現在は20歳で学校は成城学園といわれています。また高校からはアメリカへ留学していたという情報もあります。

お二人の子供に恵まれているようですね。

徳永英明の子供の名前と学校「成城学園」?

まずは長男はゆうしょうくんというそうで、かっこいい名前ですよね。留学経験もあるようで、将来が楽しみですよね。

1998年に次男が生まれています。名前はれいにくんです。現在は17歳ですね。残念ながられいにの漢字は不明でした。学校はお兄さんと同じ成城学園といわれています。お父さんの影響でバンドを組んでいるようですね。二人の顔について写真は公表されていませんが、近所の方いわく二人ともモデル体型でイケメンのようです。

もう一人のお子さんも男の子で名前はれいにくんだとか。漢字はわからなかったのですが、変わったお名前ですね。

次男のれいにくんについては、バンドを組まれているということで、これまた将来が楽しみですよね。いつか、お父さんのように歌手としてデビューされる日がくるかもしれないですね!

徳永英明の病気・最近はもやもや病?

ちなみに徳永英明さんは以前、病気をされて少しの間休業されていましたが、どんな病気だったのでしょうか。

2001年にもやもや病を発症しました症状は脳虚血や脳出血を起こすことで発症しますが、徳永英明さんの場合は軽い状態のもので、太い動脈がつまり、その影響で血管が発達してしまう状況で原因はわかりません。

もやもや病という病気を発症されていたようですね。

原因について確かなものはわかっていなかったようですが、1年八ヶ月の間仕事を休業されていました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.